by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) お休みなのに。。。
今朝はお散歩していて気持ちいい〜お天気。早く帰ってパパを起こさねば。。。と思っていると、キャバのはなちゃんを発見!途中から一緒にお散歩しました。はなちゃんと遊びながらのお散歩〜nunoも楽しそう♪ 帰宅してパパを起こしご飯time〜。するとパパはnunoとお昼寝を始めた( ̄ー ̄;Aアセアセ・・なんでよ!! まぁ〜少しならいいかと、ママはチャリで近くのリサイクルショップへ。マッ○に寄ったりして約1時間ほどで帰宅。ん〜パパまだ寝てるし。。。少し怒り気味に起こすと今度はお風呂に入ると。。。ん〜待つか! さぁ〜準備してお出かけかと思っていると、パパとnunoで運動会〜走り回って遊びだし。。。事件は起こった!! なんと遊んでる最中にパパは背中を痛めたのだ。簡単に言うと『ぎっくり背中』ですね。それっきり動けなくなり。。。号(┳◇┳)泣、遊び行けない。仕方なくママとnunoはお散歩へ。夕方はチワワのあもちゃんと一緒になりました。今日のお散歩はnunoにとって楽しいお散歩になったね。ヾ(>▽<)o
帰宅してイップクしてから、ママは買い物へ。本当はみんなでお出かけして『ケーキ』買う予定だったのにぃ〜自分でケーキ選んで買ってきましたよ。なんか寂しい。
動けないパパの面倒を見ながら、ケーキ頂きました。
820円のケーキだけどちゃんとお誕生日のチョコ(名前入り)をつけてくれたの〜♪♪味もちょ〜美味しかったです。
あぁ〜あ。パパこんなでGWは何処か遊びに行けるのかな〜??
ねっ。。。nunoちゃん。


nuno今日で224日。

2005/04/29(金) 今日も。。。みどりの日。
今日は祝日だと言うのに、パパはお仕事です。
いつもの時間に起きてパパに『いってらっしゃ〜い』って見送りました。
なんだかママもnunoも気持ちよく目が覚めたので、そのまま起き。。。ん〜起きたけど何しよう。
とりあえずお布団を片付け、お洗濯してお散歩へ。
今日は暑い。お散歩コースをまわり帰宅すると、やっぱりnunoはバテバテだ〜 扇風機の風で涼んでいると。。。ママとnunoに睡魔が〜ちょっと早いお昼寝time〜♪

夕方は遅めにお散歩開始。。。だけどやっぱり暑いね。
お散歩の途中から、お隣さんと一緒になりお話しながらゆっくり帰宅。夕方のが暑かったのか、お水を飲むとその場にバタンと倒れてダウンのnuno。扇風機をつけてあげると気持ちよさそうに寝始めました。しばらくは遠い目してたけどね。。。(⌒▽⌒)アハハ!


nuno今日で223日。

2005/04/28(木) 今日は。。。
今朝、またまたnunoが嘔吐。どうした?
お散歩に出ると、まぁ〜いつもより元気ない気がするが大丈夫そう。ちゃんとウ○コしたしね。念のため、お散歩を少し短めにして帰宅。お水も沢山飲んだし大丈夫だね。

。。。と言う事で、ママは自分の病院へ。お休み前のせいか予約してるのに1時間ちょい待たされました。疲れたな〜
病院が終わり電車に乗って帰宅。。。暑いってのもあってバテバテ。nunoに『遊んで〜』攻撃をされながらも熟睡してしまった。
あっ!っと目が覚め。。。『やばい。。。お散歩行かなきゃ〜』あわてて準備して行ってきました。そしたら今度はnunoが暑さでバテバテみたい。休み休みゆっくりお散歩してきました。
お散歩から帰ると、沢山お水を飲み床にバタンって。。。(⌒▽⌒)アハハ!可愛い〜♪あんまり暑そうなので扇風機だしてあげちゃった。ちょっと早いよね〜( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

そそ。今日はママの誕生日なんです。
特別何もしない予定ですが。。。週末にでもパパにケーキ買ってもらお〜っと♪♪


nuno今日で222日。

2005/04/27(水) 朝から快調!
今朝起きてみると、トイレシートに
チッコが。その横にはウ○コが。
昨日の夕方いっぱいしたのにね〜
まぁ〜朝から快便。。。いい事です。
そんな感じで朝から元気なnunoちゃん
朝からママと元気よく遊んでしまいました。

お散歩行く前に疲れちゃったよ。。。by.ママ

午後からはnunoとママでゴロゴロ〜
毛布にくるまりお昼寝?夕寝?です。
その後夕方のお散歩へ。今日はあまり
ワンコに会わなかったな〜
ちょっと寂しいけど。。。nunoの
お散歩の練習になるから、こんな日も
いいのかもね。
今度パパとお散歩するまでに、もう少し
お散歩うまく出来るようになろ〜ね。
nunoちゃん。

nuno今日で221日。

2005/04/26(火) 雷。
今日はお昼頃からなんだか
お天気が悪い。
なぁ〜んて思って仕事をしていたら
『ゴロゴロ〜』と雷が。
今年初雷だぁ〜!!
ふと。。。『nunoびっくりしてる
かな〜』って気になったの。
nunoにとって初雷だからね。
あとで留守○ニチェックしちゃお〜♪
いろいろ便利よ。留守○ニって。

帰宅してから、nunoに洋服を着せて
お散歩へ。雨の後はお腹に水がはねて
汚れるからね。
家を出てすぐにチョビちゃん一家を発見。
本当nunoは人間大好きなんだよね〜
人を見ると座り込んで『遊んで〜』って
。。。お散歩にならないの。
困った( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

ゆっくりお散歩をした後は、お家でも
いっぱい遊びました。
そんなnunoは今、パソをするママの
お膝でウトウトしてます。


nuno今日で220日。

2005/04/25(月) 眠い〜の〜
今朝は昨日の疲れなのかnunoがなかなか起きない。
でも、パパの見送りはしたので〜よし!

結局ママが洗濯♪ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫&台所の洗物が終わるまでぐっすり寝てました。
朝方は少し雨が降ってたけど、お散歩行く時間にはなんとかやんでお散歩に行けました。良かったね〜♪

夕方ママが帰宅してからゆっくりお散歩へ。
お散歩コースで『ここにはナデナデしてくれる人がいる』って覚えたのか、その場所に行くと座っちゃって動かないの〜
あと仲良くなったワンコがいる家の前も同じ。
いろいろコースを変えて行くのにな〜匂いでわかるの??


nuno今日で219日。

2005/04/24(日) 森林公園に行きました♪
今日はいいお天気なので、以前から行きたいと思っていた森林公園に行こうと、お寝坊パパを起こしてお昼ご飯を済ませてから出発〜♪ お家から公園まではちょっと遠いの。でも、、、ワンコいっぱいいるしnunoも喜ぶと思い行ってみたのだ。
公園につき入り口でワンコと一緒に入るにはなにやら説明があり、『守ります』って事で署名をしたよ。なかなかきっちりしててgoodだよね。なかに入るとちゃ〜んとワンコ用トイレがあって、ワンコ設計になってるとママは感動〜。
nunoが歩きやすいコースを選び歩いて行くと。。。ワンちゃんがいっぱいなの♪nunoはご挨拶に大忙しだったけど、ママも嬉しくてnunoと一緒になってワンちゃんにご挨拶しちゃったよん♪
選んだコースが良かったのか、本当いっぱいいたな〜。その中に可愛いシュナを発見!! 早速近づきご挨拶。nunoよりちょっぴりお姉ちゃんのシュナちゃんで大人しいの、ちゃんとお散歩出来るしね。それを見たパパは『nunoは我がままだな。よし!リーダーウォークの練習だ』と頑張ってました。でも初めて来た公園でワンちゃんいっぱい。。。興奮状態のnunoちゃんが言うことを聞くはずもなく。。。(⌒▽⌒)アハハ!パパ頑張れ〜って見てました。
そして少し行くと今度は『ドッグラン入り口』の看板が。勿論見に行きましたよ。休憩もかね少し見学。。。そしたら〜またシュナを発見!!小さくて元気なシュナちゃんなの。nunoはもうバテはじめてるのに。。。すごい。でもやっぱシュナって可愛いね。

さて。。。って事で来た道を戻り出口へ。
約2時間遊び、帰りの車の中ではママに抱っこされてウトウトのnuno。帰ったらシャンプーだから寝かせてあげました。
シャンプーが終わり、ご飯を済ませるとお布団にゴロンって。。。今日はパパもママもぐっすりだな〜。
楽しかったね。nuno。
GWも何処か遊びに行こうね〜♪


nuno今日で218日。

2005/04/23(土) ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
休日のお決まり。。。nunoの
カミカミ攻撃で起きました。
。。と言ってもずいぶんお寝坊さん
だけどね( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

午後からママは大忙し!!
nunoとパパはお留守番です。
だけど今日は夕方からパパもお出かけなの。
それまでには帰ろうと急いだけど。。。
間にあわず少しだけ、nunoだけのお留守番。
ほんの少しだけだったはずなのに
ママが帰宅するとnunoは勢いで『寂しかったよ〜』って。

夜はパパが居ないって事で、ママの姉宅へ夕飯を頂きに
nunoと出かけたの。姉宅には大好きなお兄ちゃんが
居るからnunoもルンルン♪家中走り回り遊んでました。
遊び疲れたnunoが『ママ〜抱っこ〜』って。。。
可愛いぢゃ〜あ〜りませんか♪♪ふふ♪

そして。。。
日付が変わる頃にパパが帰宅。帰宅したパパから聞いた話し
だけど。。。パパが出かける時にnunoはゲージに入れられ
何かいつもと違うと察したみたいで凄くないたらしい。
玄関を出ても聞こえてくるnunoの泣き声が気になって
5分くらい玄関から離れられなかったって。

明日はnunoと一緒に公園でも行こうっと♪

nuno今日で217日。

2005/04/22(金) 嫌なの。
最近お散歩から帰るとブラッシングするようにしている。
嫌がるけど。。。お散歩から帰りブラシを持ち『nuno〜』と呼ぶと来るようになったよ〜♪
そして最近、ママがお仕事に行く準備を始めるとそわそわしだすnunoちゃん。nunoをゲージに入れ。。。そぉ〜っと部屋から出て出かけるが。。。姿が見えなくなると大騒ぎなの。
ちょっと前まではそれほどでもなかったのにな〜。なんでだ??
最近パパの帰りが遅く、ほとんどママと居るからかな?
だって、トイレの中までついてくるんだよ〜ママっ子nunoです。
まぁ〜お留守番が好きってワンコはなかなかいないもんね。
だから今日は会社帰りにジョー○ーに行き、奮発しておやつを購入。帰ってから、お散歩→ブラッシングの後。。。あげました。
『これ好きでつ〜♪』って喜んで食べてました。可愛い♪
そそ!ママっ子のnunoちゃんは、最近ママがパソコンをしようとすると。。。『嫌でつ〜nunoと遊んでくだしゃい』って訴えてきます( ̄ー ̄;Aアセアセ・・可愛いけど。。。ママの自由時間ですから〜。でも可愛いnunoに負けて、一緒にゴロン〜って、まったりしちゃうんですよね〜(⌒▽⌒)アハハ!


nuno今日で216日。

2005/04/21(木) 変な天気。
今朝は少し曇っていたけど、お散歩に
行けるぞぉ〜 良かったね、nuno。
早速準備をしてお散歩へ。
昨日出てない分の、ウ○コが沢山出ましたよ。
その後、初めて会うゴールデンのムック君と
ご挨拶〜♪ムック君は大きくてモコモコ〜
大人しいの。やっぱゴールデンって可愛いねぇ〜

夕方、ママの帰宅途中でお天気雨が。。。
『お散歩ダメか〜』と思いながらいると
今度は雷が。。。(/_<) ナケルネェ無理ぢゃん!!
家に着き、しばらくお家の中でnunoと遊んで
いると。。。雨がやんだ気配。
『よぉ〜し、お散歩行くぞぉ〜』と準備して
お外へ。お散歩コースの途中で、またまた雨が。
お天気雨だ〜だんだん大粒の雨になるし。。。
お散歩あきらめて、nunoを抱っこして家まで
走りました。ふぅ〜
まぁ〜ウ○コしたしOKって事で。

明日は風が強いような事言ってたな〜
雨ぢゃ〜ないだけいいけどね。
ねっ、nunoちゃん♪


nuno今日で215日。

2005/04/20(水) ゴロゴロ〜な1日。
朝パパを見送ってからnunoは
お布団に戻りスヤスヤ。
ママはお外の様子を見ながら
『お散歩行くなら今のうちだな〜』
なんて思いながらもボヤ〜っと
(* ̄∀ ̄)y-~~~~ 可愛く寝ている
nunoの横で寝顔を見ていたら、その
ままウトウトしちゃった。。。
あぁ〜あ。次に起きた時には
お外はかなりの雨でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝のお散歩は仕方ないとあきらめ
nunoと少し遊んではゴロゴロ〜ってな
感じの繰り返し。結局夕方もnunoと
ゴロゴロしてしまいそのまま夜に。。。
なんで今日はこんなに寝れるの??と
思い、念のため熱を計ってみた。
(T ^ T)くぅぅ〜熱あったのね〜。

そして遅めの夕飯をnunoと食べました。
nunoはご飯が終わると電気のついてない
隣りの部屋へ。なにやらしてる。。。
様子を見に行くと、部屋の中央に
ウ○コが。。。
今日はお散歩行ってないし仕方ないね。
お家の中でするウ○コは久々で明るい
部屋ぢゃ〜恥ずかしかったのかな??
明日は晴れて暖かいらしい。
良かった。


nuno今日で214日。

2005/04/19(火) お疲れ〜(41日目。)
夕方ママが帰宅してから、すぐにお散歩へ。
なぜなら。。。今日は病院に行くから〜。
30分位で帰宅して病院に行く準備をして
さぁ〜行くぞぉ〜。nunoは『何処行くの?』と
ちょっとルンルン♪してる。
車で約50分。。。病院に到着。ちょっと
遠い病院なんだけど、院長先生も他の先生も
み〜んな優しくて丁寧なの。これって大事だよね!
nunoを抱っこして病院に入ると、受付で
『あれ?nunoちゃん。。。どうしたの?』って。
先週『急性胃腸炎』で診てもらったばかりだったからね。
『ダニです〜』と夕べ捕まえてセロテープで挟んで
おいたものを見せると、『あっ!ダニですね』と。
早速・・・首のところにお薬を。
そしたら先生に『nunoちゃんは自然に囲まれた、いい所に
住んでるだね〜』って。( ̄ー ̄;Aアセアセ・・確かに少し田舎ですが〜
あと今日は、狂犬病の注射もする事にしました。
プルプル震えていたけど、大人しく先生に診せてる
nunoちゃん。。。いい子だったね。
先生に沢山褒めて頂きました。
そして帰り道はまたまた、約50分。ふぅ。
家に着きママはすぐに夕飯作り、nunoは空腹のせいか
ガムをカミカミ。
いつもより1時間半遅い夕飯をnunoと頂きました。
なんか今日は疲れたね。nuno。

nuno今日で213日。

2005/04/18(月) 何者だ!!
夕べからぐっすりのnunoちゃん。
パパを見送ってから、お布団にもぐり込みスヤスヤ。
よく寝るなぁ〜( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
朝ごはんも食べずに寝てるなんて。
8:30少し過ぎた頃にお散歩へ。45分位して戻ると。。またゴロンって。。。具合悪いの??

夕方ママが帰宅してみると。。。クゥ〜ンクゥ〜ンといつもの大歓迎でお出迎えしてくれました。
それが落ち着くと『おやつ』とおねだり。
ほらね。。。ちゃんとご飯食べないから。。。もぅ!
少しおやつをあげてから、お散歩へ。
そしたらポツンと雨が。。。急げぇ〜〜!!でも1時間近く歩いてきたよ。
最近はいっぱい歩いてます。ママもいい運動になってます。

そそ!夜、nunoのボディーチェックをしていると。。。何やら発見!!
一見『ほくろ』のような『イボ』のような。。。小さかったのでピンセットで取ってみた。。。動いてる〜〜〜!!
早速ネットで調べてみると『マダニ』と言うらしい。
これからの季節、草むらを歩かせるとくっつき血を吸うってあった。病気にもなるような事も書いてあった。
気になる。病院かな。。。
そのマダニがいたところが少し腫れているのが気になる。
GENママに聞いてみようっと。


nuno今日で212日。

2005/04/17(日) 眠いの。
昨日、今日とnunoの起きて〜攻撃がなく
ゆっくりお寝坊できたママ。るん♪
そんなわけで、少し遅めのお散歩へ。
でも暑くてすぐ帰ってきちゃった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
nunoは何か物足りなさそう。。。
いつもならお昼寝するのに。。。しないの。
結局夕方くらいまでお昼寝しないで
ウロウロしたり、パパ&ママをカジカジ攻撃
して。。。だからパパと話して夕方から
運動公園にお散歩行く事に。
1周約1.5q位をゆっくり2周してきました。
帰りの車の中では、ママに抱っこされ
ウトウトするnuno。さすがに眠くなった
みたいね。帰り道にホームセンターや
スーパーに寄ってから帰宅したので
家に着くとnunoはすぐにお気に入りクッションへ
行き寝に入りましたよ。(⌒▽⌒)アハハ!可愛い♪
夕飯は睡魔に負けたみたいで、少しだけ食べ
またすぐ寝ちゃいました。
明日の朝はいっぱい食べそうだね。


nuno今日で211日。

2005/04/16(土) 終了かな。
そろそろヒートも終わりの様子。
長かったな〜 次は半年後??

今日は午後から雨って予報だったので
朝のお散歩を少し長めに行ってきたよ。
帰宅してからnunoは、お寝坊パパに
並んでお昼寝開始!
ママは暇だ〜〜〜〜〜!!
。。。とパソコンで遊びだすと。。。
GEN君&RINちゃんママとメッセンジャー♪
で、お話開始。いろいろ話した後、
ドッグカフェの話になり、急遽『行こう』って。
nunoはお寝坊パパとお留守番してもらい
GEN君&RINちゃん、そしてママ2人で行って
きました。初めてのドッグカフェ〜
(〃▽〃)きゃ〜♪楽しみ〜♪
なかなかいい雰囲気のお店で、トリミングも
出来るらしい。いいね〜!
今度パパとnunoと来てみようっと。

今日パパはご飯を食べる時以外。。。
ずぅ〜っと寝てるんですけど〜〜
病気??本当土曜日は『寝て曜日』だわ!
nunoも一緒に並んで寝てるけどね。。。


nuno今日で210日。

2005/04/15(金) 37日目。
夕べ早く寝たからママもnunoも
元気に復活(^-^)v
張り切ってお散歩へ。
今日はお水もいっぱい飲んで安心した〜♪

夕方はママが帰宅して、なんとなく
休んだら動きたくなくなる気がしたから
そのままnunoとお散歩へ。
その時間帯にお散歩行くのは初めて。。。
そしたらいっぱいワンコがいました。
少し歩くとワンコに会い、ご挨拶して
立ち話する人に寄って行き、ご挨拶。
ん〜前に進めない〜〜〜
ゆっくりお散歩で1時間半ほどかかり
帰宅しました。疲れたな〜
その後、nunoはしっかりご飯も食べ
ました。良かった。

今日のハリハリは『まぶちぃ』の顔です。
可愛い??

nuno今日で209日。

2005/04/14(木) 36日目。
今日は朝からいい天気。やったね!
ちょっとお寝坊したから、少し遅めに
お散歩へGO〜♪
帰宅してから、なんかnunoの様子がおかしい。
お水も飲まないし。もちろん、朝ごはんも食べてない。
ゴロンってなってから少しすると。。。3回嘔吐。
またまたゴロンして。。。今度はウ○チのポーズ。
お散歩でいっぱいしたはずなのに。。。と思ったら
胃液のような黄色の液体。くちゃくはない。
なんだかグッタリのnunoちゃん。
まぁ〜様子を見ようと。。。ママはお仕事へ。
お友達のGENママに様子を話すと『病院telしてみ〜』と
すすめられ、すぐ病院にtel。
様子を話すと『脱水症状を起こすかもしれないから
病院に連れてきてください』って。
すぐに病院に連れて行きました。
nunoの様子を話すと。。。『急性胃腸炎』との事。
背中とお尻に注射されました。
あと5日分のお薬と消化がいいフード1`を処方され
夕方帰宅すると、nunoはぐっすりでした。
注射で90%元気になると言ってくれたので。。。
安心しました。今日はママも疲れました。
いっぱい寝ます。


nuno今日で208日。

2005/04/13(水) 35日目。
今日も朝から雨でした。
nunoと少しお寝坊さんしてから
nunoに洋服を着せてお散歩へ。
軽〜く近所をまわり帰宅。
それでもやっぱり足はビショビショ。
逃げ回るnunoを捕まえてドライヤーで
乾かしました。

午後からは少し風邪っぽいママと
大きいクッションで並んでお昼寝。
最近nunoはママっ子なんです。
布団で寝る時もママの腕枕で
一緒に寝るんですよ。
夜10時くらいになると、ママの
お布団で先に寝て待つんです。
可愛いんだ。。これが。

今日nunoの体におできらしきもの
4つほど見つけた。
過程を見て大きくなるようなら
病院ですね。チェックです。


nuno今日で207日目。

2005/04/12(火) 34日目。
今日も雨。。。
nunoに洋服を着せて、なんとかお散歩へ。
夜のお散歩してないから。。。
でっかいウ○チ出たよ!
帰ってから濡れたnunoをドライヤーで
乾かして。。。nunoとゴロゴロ〜♪

。。。って、ちょっと寝ちゃった。

夕方はやっぱり雨でお散歩中止。
明日は行けるかな〜?

ヒートもそろそろ終わりかな。


nuno今日で206日目。

2005/04/11(月) 33日目。
今日は朝から雨の予報。。。
だから早くお散歩に行こうと準備を
したけど。。。間に合わず"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも〜nunoが可愛そうなので小雨の中
お散歩へ。ウ○チすればOKって、すぐ
家に帰ったけどね。。。

午後はお昼寝をしてママの帰りを待つnuno。
玄関の開く音で『クゥ〜ン(寂しかったよ)』って。
いつもの事だけど、しばらくは大変な騒ぎです。
お外は雨なので、仕方なくお家の中で
ボール遊びして、“持ってこ〜い”の練習したよ。

明日も雨らしい。お散歩行けるかな〜??
今日のハリハリは、オークションで落札した
キャリーバックのおまけで頂いた
いちごちゃんの帽子をかぶったnunoです。
可愛い??

nuno今日で205日目。

2005/04/10(日) 32日目。
今朝はお散歩しながらnunoの病院へ。
症状は夕べtelしてお話してたので
すぐ診察に。念のためエコー検査も
してもらいましたが。。。異常なし。良かった。
nunoは気にして舐めすぎるみたい。
その後、狂犬病&フィラリア予防の説明を聞き
来月する事になりました。

夕方からはパパの用事が終わるのを待ち
近くの運動公園にお散歩に行きました。
さすがに運動公園、走っている人が沢山
いました。そんなコースをお散歩しながら
1周して、公園内にあるブランコや滑り台を
パパ&ママは交代で遊んでしまいました。
((^┰^))ゞ テヘヘ。。。楽しかった〜♪
ちょっぴりお花見も楽しめました。

nuno今日で204日目。

2005/04/09(土) 31日目。
今朝はnunoに『起きて〜』のカミカミ攻撃をされながらもお寝坊したママ。
nunoはあきらめて不貞寝してました。

午後からnunoはトリミングです。約2ヶ月ぶり。
『お出かけだ〜♪』と喜ぶnunoでしたが、お店に着くとブルブル震えだし。。。緊張しちゃったみたい。
そして4時間後。。。お迎えに。お店に着き奥からnunoが出てくると。。。
『フゥ〜ン。。。さみちかったでつよ〜』と甘えた声。
パパとママに甘えて大変でした。
お迎えに行った時、お店の人から『nunoちゃん、ヒート1ヶ月ですよね?まだ出血してるし陰部も腫れがあるから。。。
ホルモンのバランスがおかしいのかも。。。』と、病院に行く事をすすめられました。
帰宅してすぐ病院にtelし、明日行く事に。
お散歩の途中にあるので行ってきま〜す。

さて。。。さっぱりしたnunoは可愛いですか?


nuno今日で203日目。

2005/04/08(金) 30日目。
夕方少し早めにお散歩へ。
風があり丁度いい気温かな。。。
楽しくnunoとお散歩をしてた時、なんと!!
何もない道なのに。。。ママは転んでしまった。
(/ω\) ハジカシー コロンと回転。。。
でも、しっかりnunoのリードとウ○チ袋は
握ってました〜。周りには何人か人が。。。
でも何事もなかったかのように歩き出し。。。
“さぁ〜nuno〜お散歩〜♪”か、
なんか言っちゃってねぇ〜(/-\*) ハジュカチ…
ちょっぴり左手怪我しちゃいました。あぁ〜あ。

今日のハリハリは、お散歩後のnunoです。

nuno今日で202日目。

2005/04/07(木) 29日目。
今朝もルンルン♪nunoとお散歩へ。
でも。。。途中から暑さに負け、立ち止まり『暑いでつ〜』って。
なんとか1時間のお散歩を終え帰り道。。。いつものように草むらにクンクン。
『さぁ〜行くよ〜』とリードを引いてみると、nunoは何か気になるらしく体をカジカジしてる。
ん?どした??
見てみると。。。ひげやら足にいっぱいセンダングサがくっついてる!!!
簡単に取れる量ぢゃない。。。(/_<) ナケルネェ
家に帰り嫌がるnunoを押さえながら、なんとか取りました。
モコモコnunoだから、いっぱいついちゃいました。ふぅ〜
早くトリミング行こうね〜暑いしね。


nuno今日で201日目。

2005/04/06(水) 28日目。
今朝は1時間お散歩コース〜♪
今日は暖かだったので、家に着く頃には
ちょっとバテぎみのnunoちゃん。
家に着くとお水を沢山飲んで。。。ダラ〜っと。

実はnunoが来る前日に引越してきたパパとママ。
手付かずだった押入れを片付ける事に。
ちゃ〜んと片付ければ広いお部屋なのにね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだ絶好調ではないママなので、休み休み。
。。。で片付けに飽きてきた頃、nunoと夕方の
お散歩にGO〜♪そしたらなんと!!なんと!!
シュナ発見★ でも残念な事に道の反対側で
ご挨拶できませんでした。。。
明日も同じ時間帯に行ってみよ〜っと♪

。。。ってか、もう片付けするの疲れたな〜
どうしよう( ̄ー ̄;Aアセアセ・・


nuno今日で200日。

2005/04/05(火) 27日目。
体調の良くないママとnunoは、パパに“いってらっしゃ〜い”してから。。。二度寝。
8:30頃起きてママは主婦業を少々。
その後、nunoとお散歩へ。

事件はその後起きた!!
パソコンの電源をON〜すると起動しない??なぜ??
何をしてもダメ。ママはパニックです。
そんなママを見てnunoは“何してるでつか?”と私にくっつき虫ちゃん。
ママのお友達のニャリお姉ちゃんに電話で相談。
いろいろやってみたけど。。。結局ダメでした。
nunoの写真も。。。
いろいろ資料も。。。
あぁ〜消えてもうた〜(涙)すべて再インストールです。
nunoは退屈そう。ごめんね、これしないとパソコン使えないのよ〜。結局夕方まで作業。。。疲れた。
あぁ〜日記つけてて良かった。その分の写真は残ったからね。
ちゃんとバックアップとったほうがいいと学んだ1日でした。

nuno今日で199日目。

2005/04/04(月) 26日目。
今朝は雨です。窓からお外を眺めるnunoは
ちょっとションボリして見えます。
そんなnunoとゴロゴロ〜♪
なんかママの体調がよくないみたい。。。
熱を計ってみると、微熱がo(TヘTo) クゥ
だからだるかったのか。
ママはお薬を飲んでnunoとお昼寝。

午後には雨もやみうっすら太陽が。
これならお散歩行けるねヽ(^。^)nuno。

朝お散歩に行ってないので、案の定nunoは
お外〜≠チて大騒ぎが始まり、だるいながらも
お散歩へ。ちょっと寒かったかな。
nunoは朝の分もウ○チをするくらいの勢いで
た〜くさんウ○チしたよ〜。
家に着くとすっきりしたのか、すぐにぐっすり
寝ちゃいました。あんまり可愛い寝顔なので
横に並んでゴロゴロ〜♪
でも。。。ママ、邪魔でつ!≠チて感じで
スタスタ寝場所を変えてました。
寂しい。。。(/ヘ ̄、)グスン


nuno今日で198日目。

2005/04/03(日) 25日目。
今日は午後から雨の予報。
朝のお散歩を少し長めにしました。

家に帰り。。。nunoとゴロゴロしてたら
寝ちゃった。(-"-;A ...アセアセ

(゜口゜;)うっ・・・・・
と、目を覚ますと。。。なんと4時。
よく寝たな〜。
さすがに、お寝坊パパも起きてました。

お外を見ると雨降ってない。
ぢゃ〜お散歩行くなぁ〜≠ニnunoと。
お散歩コースを少し変えてみたら、初めて会う
WANちゃんにいっぱい会えました。

あぁ〜そろそろトリミング行こうね。nuno。

nuno今日で197日目。

2005/04/02(土) 24日目。
今朝はnunoとちょっぴりお寝坊さん。
いっぱい寝て元気に復活のママ
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そんな感じで今日のママは忙しい。
買い物行ったり。。。歯医者行ったりと。
nunoはパパとお留守番でした。

ママが用事を済ませ帰宅すると、
パパはゲームに夢中!
そんなパパにペタッとくっつき、
nunoは寝てました。
nunoはパパが大好き。
ちょっと羨ましい。。。


nuno今日で196日目。

2005/04/01(金) 23日目。
今日はママ不調o(TヘTo) クゥ
夕方のお散歩はパパも一緒に行きました。


今日のハリハリはうちに来る前のnunoです。


nuno今日で195日目。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.