by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/31(日) 年末年始の必需品!
nuno家・・・『チーズ』が大好き♪
年末になると、北海道に住む兄からチーズが届くのだぁ。

『これが、またウマイ』オススメしちゃうよぉ〜♪

☆枚家☆ http://www.bocca-ltd.co.jp/

チーズ好きなら・・・お試しを!


*******************************

今年もあと数時間で終わりですね。
nuno日記≠ゥらnuno家の日記≠ノタイトルを変更して・・・
更新を続けてきた、このページですが。
これからも、亀さんペースで更新頑張ります♪

どうぞ、来年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

そして、良い年を。

2006/12/27(水) 好物だぁ〜♪
私の大好物!それは・・・もつ煮〜♪
でもね・・・
私しか食べないから、いつも我慢してたの。
レトルトやお惣菜で少し買って食べてたの。

・・・でもね!今晩は、じ〜くり煮込んで、
うまうまいっぱい食べるんだぁ〜♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪嬉しい♪


あと何時間煮たら食べようかな。るん♪

2006/12/23(土) カンガルー第二弾!
前から欲しかった『スリング』やっと買ったよぉ!
なかなか、nunoの体重に対応するのがなかったのだぁ。

これは、7〜12`対応。
しかも大好きな迷彩柄さぁ〜♪
お値段も2980円とgood!

いい物GET☆したぜぇ〜♪

あっ!みーみさんとお揃いですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2006/12/22(金) まつい棒。
TVでお馴染み・・・『まつい棒』大活躍です。
ただ〜本家と違い、いらなくなったタオルで代用してます。

もっと細かいところ用に、ガーゼと楊枝で作ろうかな♪

さぁ!大掃除も大詰め・・・頑張りましょう。

2006/12/18(月) どぉ〜んぶり♪
前から欲しいなぁ〜と思っていた・・・
チキンラーメンのどんぶり。

チキンラーメンが好きってのもあるんだけど。

嬉しい。

☆GET☆したし・・・
このどんぶりで、チキンラーメン食べちゃった♪

2006/12/15(金) カンガルー。
最近のnunoは甘えっ子ちゃん。

ねぇねぇ・・・抱っこ

んで、抱っこだとタバコ吸うのが大変だから・・・

こうなった!!

その名は『カンガルー』ぬくぬくだし、腕が楽なのだぁ!

2006/12/14(木) 焼き芋。
私の大好物♪ 

受験の時・・・
外からい〜し〜やぁ〜きぃ〜いもぉ〜♪≠ニ聞こえてきた。
ダッシュ!で買いに急いだ。

・・・そしたら・・・
お芋やのおじちゃんの前でコケちゃったの。

急いで着てくれたんだねぇ≠ニ、おまけしてくれた事を思い出すよぉ。


今じゃ〜nunoも大好きなイモイモちゃん♪
仲良く食べようね。

2006/12/11(月) 角煮。
土曜日に半額でGET☆した豚肉を〜うまうま角煮にしたよぉ。
これをあったかご飯にのせてぇ〜

『mieお手製・角煮ド〜ン』です♪

パパちゃん喜ぶかな・・・♪

2006/12/09(土) 尻尾フック。
IKEAで見て、それからずぅ〜っと気になっていた物。
またいつか行くから・・・≠チて思ってた。

だけど。我慢できなかった。

なので・・・

オークションで落札しちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

可愛い〜♪

2006/12/03(日) [75] 2007年用。
来年使う手帳だよぉ。
パパちゃんが選んで買ってもらいましたぁ〜♪

パパちゃんからすると・・・
『ママちゃん=にゃんこ』だからだそうです。
ゴロゴロニャ〜ゴ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.