by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/23(金) [276] 仕上げは・・・
腰イテテのママちゃんは1日た〜っぷり時間がある。
だから少しづつ夕飯の準備をするの。

パパちゃんが帰宅したら仕上げてもらっていただきます。


助かります。ありがとう。


夕飯。
肉ピーチーズのせ。
ひじきの煮物。
玄米ご飯。
味噌汁。

2006/06/21(水) [275] 楽しい♪
大きい兄ちゃんが暇してたので、ドッグニュースに連れて行ってもらったよ♪
nunoは元気いっぱい走りまっわて遊んでた。
腰イテテの私は、ベンチに座りワンコ観賞さっ!結構、楽しいよ♪

いくら痛み止め飲んでても・・・動くのに限界があるね。
夜にパパちゃんにお願いしてマッサージしてもらいました。

明日も安静にしてます。はい(-"-;A ...アセアセ


夕飯。
冷やし坦々麺。
焼き餃子(チンするやつ)。
肉だんご(温めるやつ)。

2006/06/20(火) [274] 安静。
安静にしています。でも退屈です。


夕飯。

・・・思い出せない。

2006/06/19(月) [273] 病院。
朝から準備して、パパちゃんに病院に連れていってもらった。
腰イテテなのに・・・角度を変えて何枚もレントゲンとったの。

頑張ったよ。わたし。

先生にお願いして痛み止めの座薬をたくさんもらってきました。

安心です。


夕飯。(パパちゃんが作りました)
炒飯。
焼きうどん。

2006/06/18(日) [272] 2日目。
痛いです。

しかも、アレルギー性鼻炎でクシャミがとまりません。



お外は雨で、お散歩行けないnunoはションボリしてます。


夕飯。
ヤオコーのお惣菜(予定)

2006/06/17(土) [271] 再発。
何も特別な事してないのに・・・
なのに・・・
なぜ?

『何だか、腰が変なんだ〜』

そして・・・再発!! 『椎間板ヘルニア』です。
コルセット&湿布しています。

鎮痛剤も飲みました。



・・・でも、動けません。痛い。


夕飯。
ヤオコーのお弁当。

2006/06/16(金) [270] 玄米。
昨日の夕飯から玄米食べてます。
初めて?食べるけど・・・美味しいんだね。甘みがある感じ。
残った玄米ご飯はおにぎりにしてぇ〜♪今朝頂きました。


夕飯。
Booじゃが〜♪

2006/06/15(木) [269] あひゃ(-"-;A ...
6/9に関東地方・・・梅雨入り。今日は昼過ぎから降り出しました。

あぁ〜あ。洗濯物、乾かないね。


私の悩み。
それはお薬の副作用・・・お薬をやめればいいって思うけど・・・やめられないお薬だし。
それにこのお薬を飲み出してから・・・10`以上太った。
一度病院の先生に相談してお薬の一部を変更したが・・・私にはあわなかったので断念。
でも・・・また挑戦してみようかな。

夕飯。
豚肉ときゅうりのピリ辛あえ。
さつま揚げ。
ごぼうのから揚げ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.