by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/25(火) [309] ギタリスト??
数年前までバンド活動していたパパちゃん。
音楽大好き♪
ギターも大好き♪

・・・で。

ヌーノベッテンコート≠ゥら『nuno』ってなったんだもんね。

2006/07/23(日) [207] 初!たまごちゃん♪
人気のたまごちゃん。
気になっていたけど・・・やっとこ購入!


今までバナナちゃんがお気に入りだったのに・・・

たまごちゃんのがいいんだって〜。

バナナちゃんも遊んでね。

2006/07/22(土) [306] newカラー。
アメリカ国旗なカラーを買ったよ。

派手〜♪

2006/07/21(金) [305] ミルフィ〜ユ♪
・・・って言っても、豚カツよん♪

何枚も重なっているから、厚みがあってもやわらか〜♪
しかもジューシーだよね。

あぁ〜満腹。満足じゃ〜♪



そそ。
ここ数日nunoちゃんが下痢ぎみなの。
気候のせいかな。
明日も下痢なら・・・1回ご飯なしだな。

2006/07/18(火) [302] まだまだ・・・若いぞ!
ハート型のオムライスにしてみた♪

まだまだ、若いんだから。

ん?何か問題でも?

2006/07/11(火) [295] 家族一緒が1番♪
買い物があったので、みんなで車に乗ってお出かけ。

そこでみんなでお散歩。

だけど〜nunoちゃんがウ○コちゃんしてくれない(汗)
暑いからすぐにばてちゃうのね・・・


だけど・・・
やっぱ・・・
家族みんなで行くお散歩は楽しいね♪ ねっ。nunoちゃん♪



そそ。
帰ってから近所を一回りしたの。
そしたら立派なウ○コちゃん出ました〜★

2006/07/09(日) [293] 早朝散歩♪
眠れずにむかえた朝。
天気予報では曇りのち雨

『お散歩に行く?』
『う〜ん♪』やっぱりお散歩大好きnunoちゃん。

早朝のお散歩を気持ちよく楽しみました。

お散歩が終わり家に入ると・・・外からはザァ〜≠ニ雨音。
ギリギリセ〜フ。



梅雨時期は、お散歩のタイミングがとっても大事だね!
『タバコ1本すったらね』がアウトになる可能性もあるわけだ。



今日は1日・・・nunoとマッタ〜リ。

2006/07/08(土) [292] 魚眼?
携帯のカメラで遊んでみた。

魚眼


ちょっと笑えるかも♪

2006/07/07(金) [291] ネムネムでつ。
ヒート中のnunoちゃん。
なんだか1日中ネムネムな感じだね。

そんなnunoを見ていると・・・
なんだかママちゃんもネムネムになっちゃうよ!

パパちゃんも並んでお昼寝しちゃう?

2006/07/05(水) [289] 1日雨です。
シャッターを開けようと窓に近づくと・・・雨音が。
ガラガラ〜≠竄チぱ雨か・・・。

雨音を聞きながらお昼寝。よく寝れた。

湿度は高いけど、気温が低いから過ごしやすいかも。

nunoちゃんは7/1からヒート中。まった〜りです。


■ハリハリは昨日の夕方・お散歩中の1枚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.