by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/10/27(土) 雨の週末。
昨日から雨。
1番辛いのがN姉妹を散歩に出してあげれない事!
namiは全然気にしないで歩いてくれるかど・・・
nunoは濡れるのイヤでつ!≠ニ動かなくなるからね。
今日のウ○コちゃんはどうしようかな〜??


さて。私事。
最近疲れているのか・・・
ストレスなのか・・・
それとも季節の変わり目だからなのか・・・

持病が出てます。

ひとつはお薬で何とかなるけど・・・
もぅひとつはお薬がないの。

困った〜。

でもまだ軽い症状なので、少しの辛抱かな。

2007/10/18(木) 写真。
撮ったからね!

2007/10/17(水) 対応が遅いじゃん!!
以前日記に書いた黒カビ≠フ事。

 8/1 点々と出てきた黒カビの事を大家さんに伝える。
 ↓
 ↓ 2社で壁を見にきた。
 ↓ そのうち1社ではテスト≠セと言い、壁紙の一部を剥ぐ。
 ↓ 結果2社ともに『雨漏りが原因です』って。
 ↓
 9/21 外壁の防水加工(塗装)
 ↓
 ↓
 ↓
 10/6 その後連絡が無いので、大家さんにtel。
 ↓  
 ↓ すると壁紙変えますか?≠ニの返答が。
 ↓ 原因は雨漏りですよ
 ↓ 壁紙の張替えをお願いしたが、いまだ連絡なし。

2007/10/04(木) 懐かしい。
何気なくお菓子売り場を見ていたら、懐かしいものが!!

『なめねこ〜!』

可愛いけど・・・

でもさっ!コレってムリやり立たせてるじゃん。

・・・可哀相かなって。




若かりし頃の私だってパパは言う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.