by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/27(火) ハンドクリーム。
毎年手荒れ≠ノ悩む私。

でも〜今年は仕事で段ボールや水仕事が多いから

いつもより早くにあかぎれ≠ェいっぱい。

安いクリームでその場しのぎできたけど・・・

さすがに限界の痛さ(;へ:)


薬局でいい物に出会ったよぉ!

私的には高めだけど効果が(o・ω´・o)bグッド

寝る時は手袋はめて保温だね!


そしたら〜2日であかぎれ℃。ったよん。

水仕事でもしっかりガードしてくれるから・・・

コレはオススメだね!


これから毎年1本は購入だな。決まり★

2007/11/26(月) マカロン。
まだ数回した食べてないけど・・・
私は・・・マカロン≠ェ大好き。
いろんなお店の食べ比べしてみたぁ〜〜〜い。

あと気になるのは・・・
クリスピークリームドーナツ≠ゥな。
いつか絶対に食べるもん。

2007/11/02(金) お守り。
以前お友達のみーみさんから頂いたみどりの石のブレスレット=E・・
ずぅ〜っとつけていたら切れちゃったの(ノω・、) ウゥ・・・

みーみさんに『直したいの』と相談すると・・・
『そのコの役目は終わったんだよぉ』と。

そうだったのか!
私を守ってくれたんだね。ありがとぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.