by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/30(金) お水。
ひょうたんから水≠チてお水にはまりましたぁ〜♪

国土交通省・環境省・奈良県認定。
硬度89.5(軟水) pH8.2アルカリ自然水。

ひょうたん型で柄が20種類あるらしい。

コレ!d(゜-^*) ナイス♪気に入った♪



でも本当は発砲系≠フが好きなんだけど。

2007/03/29(木) 今晩のメニュー!
★ホッケ
★白菜と卵の炒め物
★五目煮

今晩はヘルシーでしょ♪

2007/03/27(火) 『やっぱり猫が好き』
夜中ふとテレビを見ると・・・
なんと『やっぱり猫が好き』がやっていた。

恩田三姉妹。
もたいまさこ、室井 滋、小林聡美。
やっぱこのメンバーだよねぇ〜♪

なんとなく見てしまう不思議なドラマ。
ツンツン (*゜▽゜)♂))なぜだろ?


写真はDVD『やっぱり猫が好き2003』のかな?

2007/03/26(月) 子供たち。
今日はいい天気だね。
お布団も洗濯もいっぱ〜い干したよぉ〜♪

もちろん!子供たちは・・・光合成中!

気持ちいいねぇ〜♪

2007/03/23(金) ママからの・・・
なんとなく付けそびれていたETC
つい最近首都高を利用した際にもらったチラシ・・・

5000台に、当たる≠セとぉ〜(〃ω〃) キャァ♪

こっそり当ててパパ〜プレゼント≠チてしたいな。
でも日記に書いちゃった(>▽<;; アセアセ

当たるといいね♪パパちゃん。

2007/03/21(水) ママのブームB
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪言っちゃってもいい?

やっぱさぁ〜♪
この人を忘れちゃいけないね!

シザーハンズからいろいろ映画は見てるけど・・・
パイレーツシリーズはいいよね☆

あぁ〜ジョニーデップ≠ウま。

2007/03/20(火) ママのオススメ!
今まで気になっていたけど買わなかったもの。
それはDove<Vャンプー。

使ってみると・・・いい感じ。
しっとりさらさらだよぉ。
なんで今まで買わなかったのか不思議。

あぁ〜お風呂が楽しみになったかも♪

2007/03/19(月) ママのブームA
そりゃ〜もぅ!小栗旬≠ナしょ!!
GTOの頃はまだ身長も低く・・・子供って感じだった。
それが今じゃ〜183aだって。(〃ω〃) キャァ♪
花より男子≠ナの花沢類≠「いねぇ〜(☆´□`)サイコォォォー☆
是非!弟に欲しいよぉ♪



あっ・・・パパちゃんの冷たい視線が・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

2007/03/18(日) ママのブーム。
最近カントリー家具∞小物∞グリーン≠ノはまってます!
安い物だけど見つけてきて飾った時のなんとも言えない気持ち♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日は病院の帰り道にある雑貨屋さんが全品20%off≠チてのをやっていたので、見てきたよ。

鳥かごのようなグリーン入れ? いい感じだよぉ。
いろいろ揃ってきた今、パパちゃんもいいね♪≠ニお気に入り。

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

あと欲しいのは・・・一枚板のテーブルとイスかな。
ちょ〜カントリー♪

2007/03/15(木) 第二のブーム。
nunoパパが健康の為に飲み始めた野菜ジュース
今はいろんな種類あるよね♪

順番に飲んでます。

それで・・・ママも飲むようになっちゃった。

2007/03/01(木) (= '艸')ムププ 虐待弁当!
昨日から我が家で虐待弁当!≠ェ作られるようになった。
昨日はハート型≠オゃけのピンクで色づけ♪

今日は・・・おっぱい型≠フ予定!

でもね(^-^ა) パパちゃん1人でランチするから・・・
ちっとも虐待弁当じゃないらしい。

いいの。私が楽しいから。(= '艸')ムププ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.