by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/25(水) 夕飯です♪
今晩は・・・こんな感じ。

2007/04/22(日) 牧場≠ニ私
今日は成田ゆめ牧場≠ノ行って来た。
牧場だもん・・・もちろん撮ったよ!牛≠フ写真♪

だって〜私の癒しだもん。

実は高校生の頃の話なんだけど・・・
私が学校をズル休みした日の出来事。
私が連絡なしで休みなんて事ないから、
友達が心配して家の親に電話して
大騒ぎになったの。

でもぉ〜私は癒し≠求め・・・
近所の牧場で牛を眺めていたのさぁ〜。

夕方に家に帰ると・・・
何処にいたの〜!!≠ニ
かなり怒られましたとさっ。
~(=^‥^A アセアセ・・・

2007/04/20(金) 夕飯です♪
今晩は・・・
焼肉のせビビンバ
かぼちゃのサラダ
温泉卵とわかめの和え物


お野菜いっぱい食べたよ〜♪

2007/04/17(火) あさりちゃん。
今晩の味噌汁の具だよ〜♪
あまり好き嫌いのない私だが・・・
唯一、苦手なあさり≠ソゃん。

ちゃ〜んと、砂抜き中ですよん!

2007/04/14(土) 名刺たち。
nuno's room≠はじめて2年半。
その頃に作った名刺から現在のものまで。

以前していた仕事が名刺作成≠セったから・・・
やっぱり名刺≠ノは力がはいるのかも!

またやりたいな♪名刺作成。

2007/04/13(金) 夕飯♪
今晩は・・・こんなメニューですよぉ♪

2007/04/11(水) さくら棒。
TVで紹介された静岡のお菓子さくら棒≠ェ食べたい!!
すごく!
非常に!
是非とも!

あぁ〜食べたい♪

話題になってこっちでも販売される日くるかな??



あっ!静岡に行けばいいのか??

2007/04/08(日) 故障ばっかり・・・
あぁ〜もぉ!!
このお家に住み始めてから、いろんな物が故障していくよぉ。
ε=(>ε<) プーッ

@インターフォン→A給湯器→Bドライヤー
パソコンの調子もよくないし。

困ったもんだ。

今日本当は、nunoのシャンプーする事になっていたの。
でも疲れて寝ちゃったし明日にしよ〜≠チてやめたのが正解だった。
だって洗ってから乾かせないの可哀相だもんね。

あわてて・・・注文しましたよぉ!

・・・って事で、nunoちゃ〜ん♪明日はシャンプーしまぁ〜す。

2007/04/05(木) 今晩は中華!
久々の中華でぇ〜す♪

お豆腐の中華炒め&炒飯。

2007/04/03(火) 今晩のメイン!
ひじき入りコールスローサラダだよ〜ん♪

美味しいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.