by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/30(水) 節約生活だぁ。
今月は運命の出会いがあり・・・
楽しいお泊りオフ会があり・・・


・・・ヤバイ。

来月は節約生活≠ノ決定しました。
まっ!の〜んびりな生活もいいもんね!

2007/05/24(木) mieの好み♪
前に書いた☆カントリー☆な小物たち。
私の趣味だね。

次はココマットを買う予定!

2007/05/23(水) nami
5/19(土)に買い物があり、DogNews!さんへ行ったの。

そしたら・・・

運命の・・・

子にあっちゃったよぉ!!



抱っこしたら危険だね! 
家の子になる?≠チて言ってた。

そしてきたのが波ちゃん

家の子だから・・nami≠セね。

2007/05/12(土) ☆カントリー☆
最近☆カントリー☆な小物、家具に興味あり!
いろいろ増えたなぁ。

はじめはネットで見てて・・・
雑誌を買って見たり・・・
お店に行ったり・・・


正直・・・はまりました!!

2007/05/09(水) 少し早いけど・・・
天国にいるふたりのお母さんの為にカーネーションを買ってきた。
ふたつある写真立ての中央に飾りました。


ぱぱちゃんが・・・きっと喜んでいるよ≠チて。

2007/05/07(月) 手料理。
5/1にヘルニアを再発。&引越しって事もあり・・・
料理をするのは久々〜。

今晩は・・・
★肉じゃが
★お豆腐サラダ
★シュウマイ(冷凍)

2007/05/03(木) ありがとう。
nunoがくる1日前から住み始めたお家。
自然がいっぱい。
いい人いっぱい。の場所でしたが・・・
nunoがきた事以外、あまりいい事が無かったかな。
(;´Д`A ```

この度、いい物件に出会い引越しました。
今までとは真逆なお家かもね。
でもとっても落ち着くいい感じのお家。

引越し前日、片付け&掃除中にイタッ!≠ナ再発のヘルニアに困ったけど・・・
なんとか片付けも終わりが見えてきた♪

2年半、ありがとう

2007/05/01(火) 大人。
数日前・・・私のB-dayをむかえ、また大人になった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

元気で楽しい1年にしたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.