by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/29(金) 深夜の出来事。
日付が変わってすぐの事。
買い忘れたものがあり、隣りの大きな冷蔵庫へ。

あれ?何処からきたの?

冷蔵庫の入り口に、すごく怯えてるチワワがいた。
その子に話しかけていると、逆側から心配でついてきた若い女の方が。
ふたりで迷子ですよね・・・≠ニ会話。
そ〜っと手を出すが、コワイみたいで噛み付こうとする。
どうにもならず・・・すぐに110番。

無事に保護されました。
飼い主さんが見つかる事を心から願っています。



やっぱり・・・迷子札はつけようよ〜!
大事だよ。

2007/06/27(水) papaのB-day
今日はNpapaの37回目≠フ
お誕生日なのだぁ♪

特別何も準備してなくて・・・
ごめんね。
でも〜隣りの大きな冷蔵庫で
美味しそうなケーキ買ったよ♪
今日はコレで我慢してね。

HappyBirthday。papaちゃん。

2007/06/26(火) リアルタイム。
今日はイタタな話。
しかもリアルタイム≠ナす。

お昼頃・・・食器を洗っていた時の事。
何だか勢いよく包丁をゴシゴシしちゃったら・・・
勢いあまって、右手人差し指・・・グッサリ切った。
近くにあったキッチンペーパーを巻いて止血。
包丁で切って手が痺れるなんて、初めての経験したよぉ。


そして夕飯つくり中・・・まさに今ですが・・・
でっか〜いニンジンを切っていたら
今度は左手薬指をグッサリ・・・

何で〜〜〜!!

1日に2回も指を切るなんて・・・ありえない〜〜〜!!
ガ━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━ン!


早く!パパに知らせたい。☆ ̄(>。☆)イテェ

2007/06/22(金) おやじ化!
パパちゃんと結婚して7年。
今まで晩酌≠チてしてなかったの。
でも〜今年。
今月に入り暑いでしょ・・・
たまたま冷蔵庫にあった1缶のビールから
金曜の夜は・・・ビール!≠ニなったのだ。

金曜日の夜は・・・ビールとおつまみ
そぅ!!
今晩は楽しみの夜。

おやじになったなぁ〜≠チて自分で言ってた。

(≧m≦)ぷっ!おやじだもん、いいんじゃん♪

2007/06/18(月) オークション。
家族になったnamiの為にベッドを購入。
ちゃんとサイズ見たつもりが・・・
実際に見るとちょっと小さい??

・・・まぁ〜しばらくは使ってね♪

今回はオークションで買ったものなの。
いろいろおまけが付いて・・・
1299円!!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

2007/06/15(金) K兄ちゃん。
今日はnunoが大好きな、K兄ちゃんの誕生日だぁ。
K兄ちゃんは今頃・・・千葉でお仕事中かな?

来月はD兄ちゃん、Y兄ちゃんの誕生日だぁ。


・・・おばさんとして(;´Д`A ```何もしませんが。w

ケーキくらいなら♪

K兄ちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

2007/06/14(木) もぅ一人の家族。
我が家には小さな家族がいる。
別宅一軒家に一人住まい。
3日に一度くらいの食事で満足!
そして・・・お水があれば文句なし!

二代目しゅうぞぅ君≠ナす。
もぅ、3年生きています。
沢カニは短命の生き物らしいが・・・

食用で売られていたしゅうぞぅ
うちの子になれて良かったね。

2007/06/11(月) 豚・豚・豚!
ここ数日のご飯。
偶然にも豚・豚・豚≠ニ続いたよぉ。

昨日の朝はスーパーBoo!
夜はとんかつ!

・・・そして、今晩もヒレカツ!


なんとも(>▽<;; アセアセ

まぁ〜パパちゃんは大喜びですがね♪

2007/06/08(金) 指毛。
ぅん〜なんでそんなに成長するの?
パパちゃんの指毛はなが〜いんだよね・・・

栄養がいいの?
何となく?
チャームポイント?

まぁ。いいか。

2007/06/07(木) のびぃ〜な季節。
この季節になるとよく見る姿。

そう!のびぃ〜です♪

この姿カワイイから大好き。
あれれ.....
これって季節関係なしかもね。
(>▽<;; アセアセ

2007/06/02(土) 記念日。
今日6/2は・・・
パパママの結婚記念日。
正確に言うと入籍記念日なのだぁ。

今年で7回目の記念日かぁ。

毎日が本当に楽しく幸せです。
パパに感謝☆

・・・でもね、去年はふたりして忘れてたんだ。
あぁ〜(>▽<;; アセアセ
今年はパパ思い出してくれるかな〜?

2007/06/01(金) N姉妹。
先日お泊りで行った乗鞍高原
そこのお宿専用のドッグランは大自然〜♪
1000坪もあって追いかけるパパママがバテる。

リードを外すと・・・
自由だぁ〜♪≠ニかっ飛び〜♪なN姉妹。

楽しかったね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.