by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/08/28(火) 100円!?
ちょっと前netで買ったウエストbag。
これ!100円なんだぁ〜♪

「ミッキーさんか・・・」
と、少し悩んだけど安さが買った!
でも作りはしっかりしてるし・・・
ポケットいっぱいだしね。
ミッキーさんには申し訳ないけど・・・
近々ワッペンでも買って貼る予定。

2ワンコいるとやっぱ両手使えるってのが
大きなポイントなわけですわぁ。

2007/08/21(火) ワンタンサラダ。
つるぅ〜〜〜んと食べれる
ワンタンサラダです。

ママのは大好きなシソをのせて。

2007/08/20(月) 夏のおかず。
アチチだぁ。
・・・って事で、さっぱりメニュー!

○お豆腐
○なめこ
○長ネギ
○卵
○おくら
→少し甘いだし汁を作りなめこ・長ネギを
入れて煮る。
そこに片栗粉でとろみをつけ・・・
かき混ぜた卵を流し入れる。

お豆腐と出来たタレはよ〜く冷やす!

2007/08/19(日) イン→アウトへ。
いや〜去年あたりから、パパちゃんに変化が。
インドア派だったパパちゃんが・・・

キャンプしたいね≠ニか・・・
テントとか買おうよぉ≠ニ言い出したのよん。

・・・で、最近BBQに参加する事が多くなってきたので
とりあえずイスを3脚買ってきた。

これから少しづつ、グッツが増えていきそうな予感だよぉ!

2007/08/18(土) だしの冷奴。
山形県の「だし」

お豆腐にかけたり・・・
ご飯にかけたり・・・

アチチな夏にはうんまい!

夏野菜いっぱいの「だし」うま〜!

2007/08/16(木) 夏カレー。
すげぇ〜アチチだよぉ!

だから今晩は「夏野菜カレー」

長いも。
ナス。
ピーマン。
オクラ。
人参。
たまねぎ。
トマト。

ライスをハート型にして(= '艸')ムププ

2007/08/13(月) 脱☆専業主婦!
先日面接に行き・・・その場で採用を頂き・・・
今日から研修なんです♪
半年くらい専業主婦だったので、気になるのは体力(^-^ა)

「脱☆専業主婦」なんて言っても・・・
働くのは週に1回か2回だけなの。

今日からガンバルもぉ〜ん。( ̄ー ̄)v ブイ

2007/08/09(木) 働くぞぉ!第二弾!
8/2に書いた働くぞぉ!≠ヘ・・・
私が希望する時間は決まってしまったそうです。

・・・残念(;へ:)

次に見つけた場所。
今日連絡して後日面接だよぉ。緊張!
・・・でも働かなくちゃ!
可愛い娘ふたりの為にかぁちゃん頑張るぞぉ〜!

・・・結果は後日また。

2007/08/08(水) 夕飯。
親子丼。
お豆腐のサラダ。
お吸い物。

2007/08/06(月) 暑中お見舞い申し上げます。
毎日アチチですが、お体は大丈夫ですか?
お外に出る時は帽子∞日傘
そして大事な水分補給≠忘れないでね!

2007/08/02(木) 働くぞぉ!
去年の暮れに退職してから専業主婦の私。
体調も良くなってきたので・・・お仕事を探し始めたの。

・・・で、今日1件募集に応募してみたよ。




結果はどうなる・・・ドキドキ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.