ニャンの記憶置き場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/12 おぉぉぉぉぉ。。。。。。
2005/05/06 美しい・・・
2005/05/05 確定??
2005/04/29 爺じゃ・・・・
2005/04/27 36連!!!

直接移動: 20058 5 4 3 2 1 月 

2005/03/22(火) 昇天・・・
銭形。

1度も565を越えずに・・・

ずっと粘って頑張った結果がこれ↓

爆投資爆負け。

成せない。

就活もういいや・・・

2005/03/21(月) 昇天!
朝からずーーーーっと単発続きやったけど・・・

頑張って粘ったらやりました☆

成せばなる。

就活も頑張ろ!(・∀・*)

2005/03/13(日) プレミア!!!
不二子にチャンスと言われて6G間・・・


何も起こらずガセと確信した時でした。


いやー・・・


素で嬉しかったです(^^;)


銭形右走るで第三停止、上から3連7がv


ビッグ確定?


プレミアでもバケはむかつきますからね(泣)

2005/03/12(土) 素晴らしい・・・
吉宗の爺ビッグの鳴りも素晴らしいけど・・・


銭形の1G連タイプライターは格別です(・∀・)


まだ引いてへん人は是非☆


ちなみに猪木同様、普通のペース打ちから高速フルウェイトへレバーオンを切り替えると引きやすいような気がしますv


猪木でも散々強ハズレ引いた実績があるけん引き弱いと思う方はどうぞ(^^;)

2005/03/11(金) 鬼ヒキ。
銭形の設定5(予想)の台での出来事・・・


2チェ→1G連→3G連→3G連→3G連→3G連→3G連バケ


一撃5000枚でした(汗)


今月の恐るべきヒキ弱の分放出したみたいです( ̄∀ ̄;)


まぁこの後はいつも通りバケループで増えませんでしたが・・・


(・-・;)


もうちょい勝たしてくれ(汗)

2005/03/08(火) バット
北斗の拳の最後のクライマックスシーン。


大人になったバットがリンの幸せのために命をかけて・・・


超鈍感なリンは最後にバットの愛に応えるのだけど(・・*)


自分も誰かの幸せのために命を賭したいv


命を賭してでも・・・・


かっこいいぜバット(>д<*)

2005/03/03(木) 香水☆
ニャンが今使っている香水(・∀・*)


バレンタインデーにもらった大事な香水です☆


匂いってけっこう重要ですよねぇ(・・;)


道行く人の香水で嫌な思いすることもあれば・・・


ハッとするいい匂いも勿論アリ☆


好きな人が自分の嫌いな匂いやったら・・・?


果たしてどうなってしまうんやろぅ。


ウシ君・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.