ひとりごと
nyanブログはヲタブログ
でも、こちらはヲタ関連の話題は書きません
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 一歩かな?
2008/07/23 迷い
2008/06/30 笑顔
2008/06/27 進んでる!
2008/06/19 うんざり…

直接移動: 20095 月  20087 6 5 3 2 1 月  200712 月 

2007/12/25(火)
家に来て4年
初めて膝に乗ってくれた☆
最高のクリスマスプレゼント##[*包装*]

2007/12/22(土) 迷路
昨日の日記
先が見えてたんだろうか?(笑)
一歩踏み出してみたけど
やっぱり通り抜けられない迷路だったな

脱力感がものすごくて・・・


大切なものを守るって
大変

でも大切なものがあるのは幸せです。。。

2007/12/21(金) ♪心は〜どこまで〜痛みを〜背〜負えるだろ
リアル生活では
ひたすら迷路の中にいるnyanです

ホントに出口どこにあるんだろう・・・
ってずーっと考えてるんだけど
やっぱり考えてるだけじゃあ
出口は見えないのかなぁ・・・

勇気を出して「一歩踏み出す」
どこに向かって
一歩踏み出したらいいんだろう・・・
一歩がどうしても踏み出せなくて
ずーーーーっと考えてます

「通り抜けられない迷路の中に君を探す」
この歌詞みたいに
テゴのほうに踏み出してもいいんだろうか・・・


暗いしわけわかめでゴメンナサイ

ここ最近nyanブログには
ジャニブロにも思うことがあって参加してるし
のぞいてくれた方が
ほわっとあったかい気持ちになってくれたら嬉しいな。と
なるべく
暗い話は書かないようにしてたんですけど・・・

ちょっと限界

ブログは楽しいから書きたいけど
やっぱり本心もどこかに吐き出しとかないと
息が詰まってしまう

今つぶれるわけにはいかないんだよ、私。
頑張らなきゃ

「お母さん、そんなに頑張らなくていいんですよ」
この前そういってもらって
不覚にも涙。。。
うれしかったです、やっぱり認めてもらえるの

でも頑張ろうって思わないと
どうしたらいいのかわからない



今の私の気持ちはね
テゴに会いたい・・・
それだけです(笑)

自分の気持ちだけで生きていけたらいいね〜(無理です)

2007/12/15(土) 感謝です
今更ですが・・・

この前更新休んで
心配したよって
メールとかコメントもらって

ホントにうれしかったです
ありがとう

私を思ってくれてる人がいる
それだけで気持ちあったかくなるね

実は少し前から結構凹んでたからね・・・


私だけじゃないとは思うけど
私、非常に打たれ弱いです

私否定されてる?って思ったりすると
めちゃめちゃ凹みます

それにすぐ凹むくせに
自分を変えてまで人と合わせることもできないへそ曲がり(汗)

もともとひきこもりだからね
なんかあると
ホント自分の殻にひきこもっちゃう

まあその後
凹んでても仕方ないなと
いきなり復帰するんだけど(笑)

凹まないですむ方法
なるべく「一人でいること」

だからなるべく人と関わらないように
そう思ってるのに
ブログしてるし(笑)



でも
コメントやメールもらうとうれしいし
ありがたいことに優しい内容が多くて

自分でも矛盾だらけだな〜と思いつつ
ブログやっててよかったな♪と思ってます


ありがとう

2007/12/12(水) ひとりごと
ブログに書く内容は
基本
そこのブログをやってるブロガーさんの自由です

十分承知しています
私も弱小ブログとはいえブロガーですから
当然スルーです

でもさすがにムカつく(怒)
かなりムカついた(怒)






それだけです




なんか怒りで元気でたし(笑)
根性悪いな〜私・・・

2007/12/10(月) クリスマスツリー
やっと出しました

2年ぶり


子供たちが小さい頃は
飾りつけやりたがって

みためよくとか
ぜーんぜん関係なくて
あるだけの飾りがごちゃごちゃ下がったツリー

一緒に飾りながら
一度でいいから自分の趣味で飾ってみたいもんだ・・・
とずーーっと思ってたけど

いざ
一人で飾りつけしてみると

これがもう
つまんないの

一人でぼーっとしながら飾ってたら
子供たちが小さかった頃の楽しかった時間とか
子供たちの笑顔とか
いっぱい思い出して
なんだかせつなくなってしまった

時間は確実に過ぎていくんだよね


でも今年は
子供の変わりに猫が2匹

玉の飾りにじゃれついたり
電球にじゃれついたり
やっぱり邪魔でしかたないんだけど
それがまたかわいいよ〜

寂しく飾りつけしながらも
あのときも楽しかったな
とか思い出す日もあるのかな・・・



nyanブログ
しばらくお休みしようかな・・・
とか今日は思ってます

でもわかんないな(笑)

2007/12/08(土) 何からかこう?(笑)
見つけてきてくれた方ありがと〜

ひとりごと

とか

つぶやき

とか

書こうかと


でも

ぜーんぜん書かないかもしれない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.