ひとりごと
nyanブログはヲタブログ
でも、こちらはヲタ関連の話題は書きません
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 一歩かな?
2008/07/23 迷い
2008/06/30 笑顔
2008/06/27 進んでる!
2008/06/19 うんざり…

直接移動: 20095 月  20087 6 5 3 2 1 月  200712 月 

2008/01/17(木) このまま ここで待ち続けているのかい?
いつまでも
頭の中で考えてばかりいても仕方ないので
とにかく解決できるところから
初めてみようかと

もういい加減限界だしね

誰かに頼って
助けを求めて
そうやって生きられたら楽だろうなぁ
と思う

でもそういう行き方を出来ないのも
自分だと思う

私はそういうやつだ



ほかの人の幸せばっかり見えるんです

それに比べて私
なにやってるんだろう
って思ってしまう

うらやましくて仕方ない

そんな自分が嫌いだよ

どんどん追い込まれてる自分
なんとかしなきゃいけません

出来るかな・・・汗

消えてしまいそうな気分だけど

でもこのままじゃあ何も変わらない

自分のため
がんばろ〜

頑張ったら頑張った分
きっと何か残るはず・・・

もし残らなかったら???

ん〜汗

そのとき考えよう

ポジティブにね♪

2008/01/11(金) ため息
去年の末から続いてる我が家の一大事は
全然何も変わらず
ますます酷くなってく状態

さすがに
疲れちゃいました

身内から聞かされる
「なんでそんなに弱いんだろう・・・」

聞いてる私も
いい加減
きっついなぁ

人間て
弱い生き物じゃないのかな?
弱かったらダメなのかな?
笑顔だけじゃだめですか?

できるなら
そのままを受け止めて欲しいのだけど・・・
それはムリですか?

でも思ってるより
全然弱くないと思うんだけどな?


暗くてゴメンナサイ
独り言です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.