ひとりごと
nyanブログはヲタブログ
でも、こちらはヲタ関連の話題は書きません
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 一歩かな?
2008/07/23 迷い
2008/06/30 笑顔
2008/06/27 進んでる!
2008/06/19 うんざり…

直接移動: 20095 月  20087 6 5 3 2 1 月  200712 月 

2008/02/20(水) 嫌い
「怒り」の気持ちは疲れるよね
だからなるべくスルー♪のはず・・・

でも駄目だ〜

「マジムカつく」
先週末目の前で言われた

それも10歳も年下のオトコに(怒)
未だに消化できない

別に年下だからなに?とか関係ないけどね
ただ仕事一緒にしてるだけで
あんたなんか私に何も関係ないじゃん?
なんでそんな人から
そんなこと言われなきゃいけないかな?

まだ相手は若いんだし♪とか思わなきゃいけない?
私が大人げない?

でも30歳ってもうそんなに若くないでしょ?
あなたの言ってること
ものすごく自分勝手だったよ?
仕事してる姿じゃなかったよ
仕事できない奴って嫌い
みっともないな〜

とか言ってる私もみっともないな〜

でもオトナだから
すべて聞き流したふりはしたよ
でも許してないからね


一度嫌いって思うと
もうとことん嫌いなんだなーーー

ひとりごとです。
誰も読んでないといいけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.