ひとりごと
nyanブログはヲタブログ
でも、こちらはヲタ関連の話題は書きません
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 一歩かな?
2008/07/23 迷い
2008/06/30 笑顔
2008/06/27 進んでる!
2008/06/19 うんざり…

直接移動: 20095 月  20087 6 5 3 2 1 月  200712 月 

2008/03/18(火) まぶしいよ
春だね
あったかくなってきました

今日も青空
青空見上げるのがちょっときつい

でもそれでも見上げてたら
何かかわるかもしれないね・・・

そう思ったけど
もう時間だから・・・
そう思って日々の生活へ


昨日は公立高校の合格発表だって
別件で学校に呼ばれて行ってきたけど
発表の結果を報告にくる笑顔の親子がいっぱい

何もこんなに日に呼ばなくていいじゃんか!!!
あんた無神経すぎるから(怒)

はい
凹みましたよ
卒業式とか入学式とか就職とか
春は色んな新しいことがいっぱい

本人はどう思ってるかはわからないけど
先が見えない今の私には
キラッキラがまぶしくて

すべてがきついです

こんなんじゃダメだな

敏感な子ども達は
きっと私の心が見えるはず・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.