ひとりごと
nyanブログはヲタブログ
でも、こちらはヲタ関連の話題は書きません
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/01 一歩かな?
2008/07/23 迷い
2008/06/30 笑顔
2008/06/27 進んでる!
2008/06/19 うんざり…

直接移動: 20095 月  20087 6 5 3 2 1 月  200712 月 

2008/05/21(水) 嬉しかったこと
うちのコは今
不登校

それに関しては別にいいんだけど・・・
(いや、よくもないけど・・・)



今日は嬉しかったこと

最近
修学旅行がありました
当然うちのコは不参加

修学旅行から帰った当日

学校に通ってた頃に
仲良くしてたお友だちが
うちのコに
お土産届けてくれた


ありがたいです



不登校になって
しばらく交流もなかったのに
うちのコを
気にかけてくれてたってことが嬉しかった



それに
そのことをうれしそうに話すうちのコをみるのが嬉しかった



うちのコね

私に

「もう疲れたんだよ?」って

「もう人と関わりたくない」って

言ってたんだもん(笑)


学校に行けないのは仕方ないよ
だけど人と関わることをやめて欲しくなかったから


人と関わるのはやっぱり大変です
私も得意じゃない

だけど結局
自分の居場所がほしくて
ブログやってるものね





って
何書きたいかわからないくなってきた(笑)



とにかく!
嬉しかったから
残しておきたかったの

2008/05/15(木) 自己中な愚痴
私の会社はバカばっかりです

でもそんなバカばっかりだから
私の存在価値があるんだと思う

できのいい人ばっかりだったら
私みたいな生産性のない社員は
必要ないもん

なんかめちゃくちゃ理不尽なことばっかり言われて
それでも補助するのが仕事って

家庭での私の立場と変わりないじゃんか

自分の意志で自分のことだけ考えて
楽しく仕事してみたいもんです

って
そんな責任重大な仕事
出来る人間でもない。な(笑)

2008/05/07(水) 帰宅恐怖症候群?
家に帰りたくないです↓
困ったな・・・

フラッと
どっか行ってしまいたいけど
子どもや猫が待ってるもんね
帰らなきゃ・・・

タイトルの病気って
普通お父さん方がなる病気だよね

世の中の家に帰れないでいるお父さんの気持ち
よ〜くわかる気がするよ

家族のために頑張ってるお父さん
もっと優しくしてあげてね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.