いつの間にか裏コンテンツになってしまった秋葉原散策日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/24 平日の秋葉原
2009/05/07 阿武隈高原
2009/01/02 アキバ詣
2008/12/27 ビル風がヤバイ
2008/12/23 アキバも変わる

直接移動: 20099 5 1 月  200812 7 6 月  200712 5 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/26(金) 醤油(σ・∀・)σゲッツ
ヤマダ電機幕張店オープンの記念に醤油を配っているとのこと。
さっそく行ってきました。
初日との事もあって11時に行っても列が出来ているほどの盛況ぶり。
PCDEPOT船橋店とはえらい違いでした。
広告を見た限りではさほど安いものがそろっているわけでもないのに、やはり醤油が影響を与えていたのかと後に思いました。
そんなわけでかるいし兄さんと行ったので醤油を2本(σ・∀・)σゲッツしました。
何も買わなかったけれどもお得♪

今日も就職活動。
でも明日は休み。
掃除でもして一日過ごすかな?
晴れれば良いかと。

2004/03/09(火) まぁ、大学に行ったので
ついでといいますか恒例といいますか、大学の帰りに秋葉原へ行ってきました。
研究室の先輩と一緒に行くことが最近では主で、何か目的を持っているわけでもなくただなんとなくブラブラ。
中央通りを歩いているとCMの撮影か何かをやっている人から声をかけられました。
まぁ興味も無いし、先輩方と一緒だったので丁重にお断りしまたブラブラ。
前回も書いたと思いますが、DVDドライブ全般が相当安くなっていました。
外付のドライブで書き込み速度も4倍速程度の代物が18000円台で売っているのですから、買って損する値段ではないです。
ただ、使う予定のない人には勧めても仕方ないですがね。
私個人の趣味としてプロテクト焼きというものがあるので、日立LG製のドライブを買いましたし人にも勧めています。
まぁ、基本的にハズレドライブは無いのでメーカー製リテール品を買えば間違いは無いと思います。
さて、寝るかな。

2004/03/03(水) あきはばら〜
二日ぶりの秋葉原。
必要のあるものはある程度買ってしまったので今回ものんびりと見ただけ。
太陽誘電プリンタブルCD-R50枚スピンドルで2000円を切っているのを発見しましたが、今回はパス
特に必要も無いので。

DVD±R/RW系のドライブが大分安くなってきました。
この勢いだとまだまだ下がると予測できます。
少し古い東芝のDVD-Rドライブは5000円台に突入していました。
うーん、時代は進むのが早いものだ。

2004/03/01(月) 雪だ・・・・・寒いッス
雪が降りました。
バイトに何で行くか迷っていると電話がかかってきました。
内容は省略とし、突如大学に行かなくてはならなくなりました。
そんなわけで秋葉原w

この寒さでも相変わらず人が多い。
火事後のヤマギワは未だに手がつけられている気配がなく、哀愁の漂った雰囲気を醸しだしていました。
自作パーツ類は特に見ておらず、特筆すべき点は無し。
秋葉原デパートの100円ショップではバニラコカコーラが復活していました。

その他は無しw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.