いつの間にか裏コンテンツになってしまった秋葉原散策日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/24 平日の秋葉原
2009/05/07 阿武隈高原
2009/01/02 アキバ詣
2008/12/27 ビル風がヤバイ
2008/12/23 アキバも変わる

直接移動: 20099 5 1 月  200812 7 6 月  200712 5 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/30(金) エロゲの曜日
兄者と一緒に散策してきました。
エロゲの曜日とだけあって、秋葉原には嫌な熱気がこもっていました。
その熱気を別方向に発生させている私が言うのもアレですがw
そんなわけで先日得た情報を元にヘッドホンを探しに行ってきました。
が、あいにく在庫切れとの事。
とぼとぼと歩いていると、AKGのヘッドホンを安売りしている店を見つけました。
この時点では購入せずに、今度は頼まれたテレカ付きのエロゲを購入しに行きました。
とっとと仕事を済ませてicafeでのんびりとくつろいでから研究室へ。
ネットでさっきのヘッドホンの価格を調べた結果、お買い得だと知り、再び秋葉原に行って購入してきました。
飲み会で再び秋葉原に訪れたのだから本日3回ほど秋葉原に行ったことになります。
_| ̄|○俺って馬鹿だ……

本日の戦利品
IZUMO2 およそ8000円
AKG K240studio およそ10000円
飲み会の代金 およそ3000円
楽しい時間 プライスレスw

(;´Д`)残金6000円しかない……

2004/07/29(木) トム日記
降りしきる雨の中、秋葉原を散策してきました。
先日見落とした場所を見ていったが結局見つからず。
長居はせずに今度は御茶ノ水の楽器街まで散策に行きました。
やはりここでも見つからず。
掲示板にカキコして情報を漁ったところ、1店だけですが情報を得ることが出来ました。
明日はそこを見に行くぞ〜ヽ(・∀・)ノ

2004/07/28(水) トム日記
研究も特に無く、テスト後の開放感から遊びの一環として秋葉原に行ってきました。
ATH-AD7というヘッドホンが在庫で残っていないかと一抹の期待を込めて散策してきましたが、見つかりませんでした。
とぼとぼと帰道につく。
地元の大手量販店にも寄ってみましたがやはり見つからず。
こうなると意地でも現物を見つけたくなるものです。
明日も探しに行くぞ〜ヽ(・∀・)ノ

2004/07/23(金) トム日記
一週間ぶりに秋葉原へ行ってきました。
しかもテスト前にw
今回はK修士と散策。
なんだかんだでK修士と散策していることが多い気がします。
まぁ一人より二人のほうが面白いので良いかと。

じゃんぱらD-styleが本日オープンしたので下見に行ってきました。
しかしながら特に良い特価品等無し。
また、値段もあまり安くない。
巡回ルートには入らないだろうなと記する。

icafeに行ってきました。
昼食時のおにぎり戦争が勃発状態です。
出てきても、3分もすれば無くなってしまう。
まぁ飲み物がメインなので私としてはいいかな。

NO-PCI/LTDは姿形は見えず。
特価品も特に無し。
どの店でもGSA-4120Bは1万円を切っているという印象だけ受けて帰ってきました。
今回は何も購入せずに秋葉原散策は終了。

追記
テスト後に研究室でだべった後に、九州じゃんがらラーメンの秋葉原本店に行ってきました。
とんこつ系はあまり好きじゃないのですけども、ここの味はそのイメージを払拭させてくれました。
お気に入り店に追加♪

2004/07/16(金) まともな散策
久しぶりに秋葉原をゆっくりと散策できました。
という訳で詳細。

高校の後輩と秋葉原へ行ってきました。
何か本とかいろいろな用事があるとかで、それに便乗し散策。
NO-PCI/LTDはクレバリー一号店にて発見しました。
玄箱はあちこちで発見。
何か品薄状態だったものを発見できた今回の散策。
目の保養には充分でした。

戦利品
カメラ用らしき鞄 315円

安くていい物を(σ・∀・)σゲッツ♪

……(;´Д`)あれ?

2004/07/15(木) トム日記
注文していたものを取りに30分だけ行ってきました。
ちょっと虚しかった……

2004/07/07(水) トム日記
K修士と夕方から秋葉原へ行ってきました。
先日発売されたNO-PCI/RTDを目的に散策してきましたが、どこの店でも売り切れで見つかりませんでした。
本当に必要なら自分で改造してしまうという手もあるのですがw
まぁ今回も何も買わずに、軽めの運動となりました。
人も少なかったので暑さに強い人にはお勧めですよヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.