いつの間にか裏コンテンツになってしまった秋葉原散策日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/24 平日の秋葉原
2009/05/07 阿武隈高原
2009/01/02 アキバ詣
2008/12/27 ビル風がヤバイ
2008/12/23 アキバも変わる

直接移動: 20099 5 1 月  200812 7 6 月  200712 5 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/11(木) ipod購入ヽ(・∀・)ノ
結局、秋葉原にてipod photo 60Gを購入しました。
どうやら第四世代らしい。
中古で購入したけれど、やっぱり落下とかの衝撃は怖いので、保護ケースも買う事に。
が、ほとんどの売り場では第五世代のアクセサリーしか扱っていませんでした。

(;´Д`)なんてこったい・・・・・・

結局秋葉原中を歩き回って探す事に。
ヨドバシカメラの一角にはまだ第4世代の保護ケースは置いてありましたが、高かったのでとりあえずパス。
ついでLAOXやら石丸やらソフマップといったipodの売っているような大手を回ってみる事に。
LAOXではワゴンセールでケースがいくつか見つけましたが、価格が良くわからんという事で諦め。
石丸では発見できず。
サトームセンはどうだったか忘れたw

てなわけで結局ヨドバシカメラにて保護ケースを購入しました。

約3000円。高い。

ま、良い運動になったしいいや・・・・・・

2007/01/10(水) ipodを訪ねて
無性にipodが欲しくなってきました。
携帯電話で音楽を鳴らしているのですが、これがまた機能性が悪い。
転送も遅いし、音もあまり良くない。
何より、電池切れの心配がでてくるのでそろそろ何とかしたいというのが本音です。

てなわけで秋葉原の中古屋を歩いてきました。
流石の人気商品でして、どこの店に行っても置いてありますね。
問題は傷の具合と値段。
新品は予算オーバーなのでムリ。
そこそこの値段で60Gを発見しましたが、今日は決断がつかずスルー。

百飲で飲んできました。
相変わらずコストパフォーマンスが(・∀・)イイ店だね!!
ハイボールの吸光度も結構高くてよい感じ。

2007/01/09(火) 今日は裏と中央通り
先日はヨドバシ方面を散策したので、今日は裏通りと中央通りを適度に流すことに。
液晶ディスプレイの19inchが等々19999円。
いやはや、玉砕ですよ。

昔懐かしい駄菓子屋で売っていた丸ガムの詰め合わせがあきばお〜にありました。
買いませんでしたがw

典座にてラーメンを食べてみた。
美味かった。
麺が個人的に好きでしたが、かるいし兄さんは気に入らなかったみたい。
まぁ味覚なんて人それぞれ。

平日にも関わらず人は多めでしたね。
もう少し時が経てば減ってくる感じかな。

2007/01/08(月) 新年初の秋葉原
新年初の秋葉原ヽ(・∀・)ノ
と言っても、ヨドバシカメラに行っただけですが・・・・・・
中央通りや裏通りはまた明日以降にのんびりと。

ホームページビルダー10が安く売っていたので買ってきました。
なぜか3980円。
(;´Д`)そろそろ新しいバージョンでもでるのかな?

私はHPをホームページビルダーを使って作っているのですが、ホームページビルダー10はいろいろな面で便利になっていますね。
日記の更新とかめがっさ便利ヽ(・∀・)ノ

過去の日記をまとめることを始めました。
これを30000HIT記念にしちゃうかなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.