おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/02(土) クサフグ連発
明けて2日
明るくなったので釣り場をもう少し河口に移る

サビキでもしようとコマセを撒く
その間に投げ釣りである
おーよく飛ぶ飛ぶ 1000円ちょっとの竿でも結構重い錘をつけてしならせれば飛ぶものである
弓矢と同じでしならせればしならせるほど飛距離が出るのだ
だから安い竿は硬いので飛ばないのです
ここのポイントはなかなは多いようだ
あっという間にエサがなくなる
少し油断すると針ごとなくなる
そうクサフグ地獄です
投げてもサビいてもクサフグしかつれません
結局朝9時暑くなってきたのと開店時間に間に合わないのでタイムオーバーとなった
朝から3時間強 フグは30匹以上釣れるも シロギスは1匹だけ
隣のおじさんはシロギス3匹上げていた 他の方はボ○ズだ
釣れないと思ってすぐ竿を収めて帰ってしまう
ここはフグ対策のためハリスは1.5〜2号針がキス狙いには大型の8〜がよいようだ
とにかくフグに狙われたらえさも針もあの世行だ!

ところで桜木町の臨海パークって釣りできるんでしょうかね
インターコンチネンタルに部屋を取って思う存分釣りをするのが私の夢です!!!
桜木町の臨海パークなら1時間もかからずいけるんですけどね
エサ屋が近くにないんです(当たり前か・・・)
カップルがイチャイチャしているなかをオレのジェット天秤をベイブリッジめがけて投げ込んでやる!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.