おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/29(金) 引退
天候晴れ 出荷して仕入れへ そして釣り
いつものパターン

いやー忙しいです
釣りのしすぎが問題なのですがやめることはできません

今日は咲ひかりを仕入れにいったのですが車の中が咲ひかり臭いです
大顰蹙です・・・
しかしこの臭さが金魚にとってはたまらないのだろうな

さて久しぶりに直の金魚届けです
移動金魚屋みたいにその場でお客さんにすきな柄を選んでもらいます
選ばれなかった仔はもって帰りたいところですがこれから長丁場のつりです
腐るほどいるオランダです 問屋にリリースして行きました
駄金ですかわいがってここまで大きくした仔ですうまく飼い主が決まるとよいです

釣りですが最近ハマっている浮島釣り公園に行きました
フェリーに羽田の飛行機 ロケーションはよいですな
もうちょっといろいろ釣れればよいのだが・・・・
そしてここは売店があるので最高だ
エサがきれれれば補充できるし
人間の食料も豊富
ラーメンがうまい ちゃんとスープが別に煮込んであるしチャーシューは自家製である
スープがいい 600円なら我慢できる値段設定だ

今日の釣果はいつものようにアナゴとハゼ 夕方からだからな・・・
アナゴは10匹 ハゼ4匹
あと浮島はスズキ〜セイゴがつれるようだ
みんな光る浮きをつけてセイゴを結構あげている
私は浮き釣りをほとんどしたことないので見てるだけだったがちっとためしてみた光る浮きはないから普通の丸い浮き(暗くて見えん)
さー浮きを眺めます・・・全然釣れません
釣れてる人が5匹くらい釣っています
何が悪いのかと思ったら棚が全然違うのです!
浮き釣りに重要なのは棚です!!!

キューバの至宝 赤い稲妻
リナレス引退です
いったいリナレスの年俸はいくらだったのでしょうか
社会主義のキューバにあってリナレスの給料はキューバ政府から支給されているはずです
問題は中日がキューバ政府にいくら金を払っているかですね
日本シリーズの活躍を見る限るもったいないです・・・
戻ってきてくれ 至宝さん

アラファト議長 パリへ
私の知っているアラファト議長は死ぬのならばパレスチナの地で死にたいというはずです
パリで治療するということは死ぬつもりないようです
一説には白血病とのうわさもあります
どんな思いでパレスチナをあとにしたのでしょうか・・・・
軟禁生活2年半 食料や電気などライフラインもまともにない議長府での生活は私たちの想像を絶するものでしょう
2年半も外出できないなんてよっぽどの引きこもりでなければ気が狂ってしまいます
そして何もできない議長府にいるよりもフランスの方がメディアや各国首脳と接触する機会が多いと踏んだのでしょう
しかしこれで事実上アラファト議長はパレスチナリーダーから引退ということになります
後のことは我々に任せていただき花の都でご家族と十分にご静養ください

画像はPA自治政府発表28日のアラファト議長
軍服を脱いで謎のパジャマ姿です
軍服を脱いだアラファト議長はレアですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.