おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) 謎はすべて解けた!
天候曇り 一時雨
気温はやや上がったような気がする

親父の水槽では産卵していた
品種ごちゃ混ぜなので雑種になってしまう
何より水が汚れるので大変だ

金魚は特にないです
少しずつ売れていきます
それに伴い自家産魚の飼育スペースも余裕が出てきました
仕入れは控えめにしてこの空いたスペースでサイズアップを狙おうと思います
オランダでもある程度大きくなれば500円で売れるんですよね
ちっこいのはいくら頑張っても100円にしかなりません
大きくするぞ

昨日合唱コンクールの謎が急に湧き出てきましたがじっちゃんの名に賭けて解決しました
フォーエバーはネットでメロディーを拾いました
そして3年の自由曲は屋根裏部屋から中学時代の思いでボックスを引きずり出し合唱コンクールのパンフを探し当てました!
えー3年生の自由曲は・・・・・・・・・・・・・
タンホイザー行進曲です
が、歌詞を見ても全くメロディが思い出せません
つーか記憶にございません
1年2年はもちろん3年の課題曲までは歌詞に不明瞭なところはありますが一応歌えます そしてフォーエバーのメロディを聴いたらすぐに思い出しました
でもタンホイザー行進曲だけは全く思い出せないのです
ワーグナーには悪いですが私の心には全然響かなかったようです

そしてもうひとつ衝撃の事実が・・・!!
健康手帳なるものが出てきたのですが中学時代にくらべて約10sも体重が増えているのです(ガーン)
身長は恐らく変わっていません
なのに10s・・・・今でもズボンは緩々でベルトも一番きついのでもゆるいぐらいですいったいどこに贅肉がついたのでしょうか?
やはりお腹まわりですかね 最近お腹のお肉がつかめます
暇さえあれば腹筋しているのですが・・・・
根本的な運動をしないといけないようです
草野球とかしたいんですがあいにく日曜日休めないのでダメですね
もっと重労働な釣りをしないとだめですね
竿を3本くらい立てて投げては巻き投げては巻き繰り返す釣り方でせめたいと思います

10月反省会
病気も出ずに順調といっていいと思う
ただ当歳の成長がややムラがある
本来持って大きいサイズにしなくては・・・
売り上げは9月より落ちてしまいました
以後来年の春まで急下降の見込みです
最近はもっぱら釣りという娯楽的な趣味に大金をつぎ込んでいるのでそろそろ控えめにしてお店の資金に回しておかないとだめですね
さいわい資金は潤沢です
今年の冬はゆっくり休めそうな気がします
長いお正月休みでもとってどこか知らない土地をさまよい歩きたいですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.