おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/13(土) クフィーヤとオリーブ
夜大雨昼間曇り
天候がハッキリしません

まず業務連絡ですが16日の火曜日臨時休業となります

なーんか今日は全く暇な一日になりました
オマケにドジりました 出目金を灯油ポンプで吸い取ってしまいました うまく細いホースの中を潜り抜けて出てきた出目金は・・・目が取れていました!(泣)
ごめんよ 許してくれ・・・
そしてまだまだ悲劇が続きます 父親の勝手イジリです
もう本当にやめてほしいです 大事に育てた水作をきれいに水洗いしたりもう11月だって言うのに100%水換えを勝手にします・・・
せっかく大切に作っていた青水が・・・さらに水槽についたコケもすべて落とすというもう本当に困ります
そして勝手に店の売り物も使ってしまいます
年間15万円ほど親父被害が出ます 最近は少なくなりましたがちょっと前は勝手にいろいろ勝手来ては私に請求するというとんでもない状態でしたが今は改善されました
ちなみにプラ水槽のふたや裏庭の単管など一応役に立っているのですが無駄な経費が多いのです
もっと節約してつくりましょう
それと外の水槽は水換えしてもコケも落とさず青水は残して置いてください
そして大事に育てた水作を水道水で洗うのはやめてください
本当に勘弁してください・・・

アラファト議長の眠るラマラの議長府敷地内
ラマラの議長府はイスラエル軍の度重なる攻撃で執務室の入っている建物を除き廃墟となっています
一刻も早くご遺体を聖地エルサレムに移送しなくてはいけません
自治政府は将来的にエルサレムに移すべく議長の棺の周りをコンクリートで固めています(土に返っても大丈夫なようにです)

画像は議長のお墓です
いつも頭にかぶっていたクフィーヤと74年の国連での初演説で有名なオリーブの木が飾られています

マクドナルドののトマトは超薄切りな上に干からびてるぞ!
マクドナ○ドはイスラエルを支援しているダメ企業です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.