おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/14(日) 新札拝見
昨日と同じような天気になります
真面目に水温を計ると外13度 室内玄関16度でした
ずいぶん水温が落ちてきました
まだ金魚はエサをほしがります でもあげすぎには注意ですね

今日はうりあげまぁまぁ最低ラインを確保した
そして父親のらんちゅうをこっそり売ってしまった
昨日の仕返しだ(笑)
まーまだ20匹以上いたからたぶんばれないだろう
やっぱり売り物のらんちゅうよりちゃんと飼っているらんちゅうのほうが高く売れるし人の目を引くな

そしてついに今日初めて新札を拝むことができた!
5000円のおばさんとドクター野口である 残念ながら新諭吉には巡り会えませんでした またの機会だ!

店頭の売り上げが徐々に落ちている感がある
ここは通販に力を入れて乗り切ろう
魚は自家産を中心にいっぱいあいるが目玉というか目を引く魚がいない
これはかなり仕入れを怠っているからだろう
裏庭にある仕入れ直後のトリートメント用水槽はしばらく空になっている 寂しい限りだ
新しい金魚がほしいぞ 金魚見に行きたいぞ しかし釣りの誘惑には勝てない私・・・
釣りを始めなきゃ今頃もっと稼いでいたに違いない
正直言ってつりに行きたくて行きたくて仕方ありません
でもしばらく行けそうもありません
25日仕入れに行かなければ行けますが・・・どうでしょう
どうしても我慢できなくなったら鶴見川にコイでも釣り行きますよ!

ヒゲがなくなりました ツルツルです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.