おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/16(火) 鶴見川 で釣り
天候晴れ 気温もまぁまぁ

今日は本当パレスチナ大使館へ弔問にいく予定だったのだが金魚の発送があったのだ
店を休みにしても発送がある限り私に本当の休みはないのだ
明日もあさっても発送の予定である
ゆっくり休みたいものだ

さて店を休みにしてしまったので夕方から近所の鶴見川に釣りに行った
もうかれこれ1週間釣りをしていない 今回は釣りというより久しぶりに自転車でサイクリングだ
鶴見川のサイクリングロードを進む・・・標識がある
河口まで23km 23キロぐらいなら自転車でいけるんじゃないか
やっぱ海で釣りたいよ
一応どぶ川で釣りコイはばかなのか2投目でヒット
おー重いぞこんな大物は海釣りではかかったことないぞ
格闘20分ようやくコイを引き上げる 
でかいな〜
調子に乗ってもう1匹狙うも 20分格闘してしまったせいかコイはビビリになりエサを食べない
そうこうしているうちに根がかりしてしまい
鶴見川を無駄に汚す結果となる

あー弔問にはいけなかったがやはりアラファト議長との再会は聖地エルサレムでなければならないのだ
エルサレムをシオニストから奪還したらアラファト議長の墓前に立つことが出来るだろう

今週なんか忙しいです 18・19日とまたしても店頭お休みです
通販はメールの返信遅れながらも頑張っていますのでよろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.