おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/25(木) 釣竿大破
天候晴れ

仕入れをハシゴ 疲れたよ

その後釣り 桜木町だ
なーんか今日は根掛りが多くて釣りにならない
小一時間で仕掛けを5回も換える羽目に・・・
そして悲劇が地球を釣った竿をおもいっきりひっぱたら「折れた」
160センチほどの小型の竿で華奢だがまさか折れるとは・・・
魚と格闘の末折れるのであれば名誉の戦死だが地球を釣って折れたとあっては犬死である
まさに最悪の臨海パークであった
臨海パークはカップルがイチャイチャするとことだ
ここで釣りをやっちゃいかん と神の思し召しだ

その後消化不良の私は浮島へ
ここは投げるとアナゴがかかってしまうので
浮き釣りだ メバルが釣りたいぜ
が釣れるのはセイゴばかり・・・・だめだ 今日の釣りはイマイチ
お持ち帰りはセイゴ3匹 ハゼ2匹 寂しい結果になった

ちょっと疲れてますな かなりデンジャーです
ブッシュ大統領が再選されたそうですね
私もブッシュ大統領と同じで中絶にも同姓婚には大反対です
一刻も早く新たな連邦法が必要です
ブッシュ大統領が信じる神も私の信じる神も同じなのです
世界の倫理的価値観を統一することは世界平和の近道です
日本もぜひとも51番目の州としてアメリカ合衆国の併合してもらいたいです

うー・・・今日は疲れているので久しぶりにおいしいカクテルをつくったよ
ピーチリキュールにトニックウォーターを適度に注ぐ氷も入れて混ぜ混ぜ そして隠し味にろローズリキュールを少々
このローズリキュールバラの香りがするのです
トイレの芳香剤をのんでいるようで1年近く手付かずのまま放置です・・・
あーでもこれはうまいかもね いい出来だ おばこカクテルレシピに付け加えよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.