おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/03(水) 文化の日 暖か
天候晴れ 気温20℃超える 夜はやはり冷え込む
エサやりは昼間のみとする

お客さんもポツポツと現れ暇な用で忙しい一日でした
休日に金魚の発送があると何かと忙しい

金魚好きには釣り好きのお客さんも多いようで金魚の話そっちのけで釣りの話ばかり
日記を読んでる人はすでに私が釣りにハマりまくっていることを知っているからいろいろ情報を持ってきてくれるのだ
というわけで明日も釣りです
ただ釣りもほどほどにしないとだめですね
全然魚を仕入れていません
よーく考えてみたら某S水産にしばらく行ってないです
あそこは基本的に釣堀情報とシーズン中は相模川の鮎情報しか入らない上に釣りに行く際の道と反対方向にあるのです・・・
明日も東扇島予定なので・・・
ちなみに東扇島に行く途中はYいちのすぐ近くを通っていくのです
ただ寄るとついつい長居してしまうので夕マズメを逃すという失態を繰り返します
明日の発送がスムーズに済み時間に余裕が当たったらね

さて今日は文化の日です
文化らしいことをしたいですね
将棋なんか昔はけっこうしたものです
ヤフーのオンライン将棋とか昔していました
たぶん素人には負けません
小学校の頃将棋クラブ(?)で優勝したこともあります
ところがその後全くしていなかったのでルールもあいまいになり柿木将棋で鍛えなおしました
私と指したい人がいましたらメールくださいね
夜ならお相手できますよ(よろしく)

ご来店の際もし道に迷われたらすぐお電話くださいね
自力でたどり着こうとすると余計こんがらがってしまいます

またヤフーの地図などで当方の住所を入力いただきますと
分かりやすい地図が表示されます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.