おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/03(金) 金魚は特にない
もはや金魚は特になし
出荷だけで仕事は終わりです
金魚はたぶん12月中旬までは通販でちょくちょくは出るだろうか
実は寒いほうが安心して送れるのだ
暑いよりは寒いほうがいいな

店の暇は通販でしのごう

で、もう金魚の話はありません
冬はなにをして過ごそうかと考えています
やっぱとんでんでバイトでもしようかなっとも思います
なんせ水換え&選別等ありませんからね
販売だけなら時間に十分余裕はあります

なんか自分のやるべきことが見つからないです
アラファト議長のいないパレスチナには今まで以上の情熱はもてませんし再び主君を失い路頭に迷う浪人のような気持ちです

一個気にかかるのは釣りです
なんか最近釣り場での取締りが強化されているようです
私のよく行く相模川河口・平塚新港でポリスの取締りがあり
20人ほど検挙されました
まぁ立ち入り禁止区域に入る人がいけないんですけどね
今度取締りが強化されるようなので新港内に入るときは漁師さんの言うことを聞いて迷惑にならないように
尚且つ立ち入り禁止区域には入らないようにしましょ
私は新港で釣ったことないのでわかりませんが・・・
河口まで立ち入り禁止が来ないことを祈ります

また私が最近よく行く東扇島もテレビ○日と連動した大掛かりな摘発がありました
もうすでにネットで話題になっていますがテレビ取材のためわざわざ立ち入り禁止のゲートを開け釣り人を誘導しておいてその後門を閉めるというとんでもないやり方です
みんな怒ってます
テレ朝日も汚いことをしますね
みなさんはめられたとテレビ朝日に抗議しております
どうぞ入ってくださいと入れておきながら全く持って理解不能です
まぁ 怒っても仕方ないですね
テレビ朝日の「朝」は朝鮮の「朝」です
朝鮮日報テレビ=テレビ朝日ということです
来たの共和国のやることにいちいち怒っても意味ないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.