おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/04(水) アトランティス
アトランティス見ました
いやーまじめにあの古代文明を研究している人がいっぱいいるのですね
私的にはアトランティス大陸は大西洋のアゾレス諸島にあったと思っています
アトランティスを簡単に説明しますと
科学の進んだ古代文明で今からおよそ1万2000年前に一日と一夜で滅んだ大陸・文明をいいます
実際したかしないか研究家の間では意見が分かれているのですがアトランティスは大陸ではないのでいくら探しても見つからないでしょう
240万年前何光年も離れた宇宙の彼方からこの星に訪れた異性人たちがいます
彼らこそアトランティス文明の創始者でありアトランティス人なのです
・ ・・といきなり結論から書いてしまうのは私の悪い癖
さてまた地球に人類が誕生するはるか昔 宇宙船に乗って後にアトランティス人と呼ばれるようになる異性人たちがやってきました
宇宙船は全部で3隻ありました
1隻は大西洋に着水し
1隻は太平洋の着水しました
そしてもう1隻はインド洋に着水しましたが着水の衝撃で船体が壊れ人々を乗せたまま
深海へと消えていきました
これが後世幻の大陸とよばれることになる「レムリア」です

これら宇宙船の大きさはアイルランド島と同じくらいだといわれています
恒星間航行用の宇宙船です 相当大きかったそうです

大西洋に着水した宇宙船の人々はまず労働力を求めました
宇宙船の人だけでは地球の大きさに対してあまりにも少なすぎたのです
地球上の生物をくまなく研究しました
そして比較的知能の高い動物を使い自らの姿に似るよういわゆる人間を作ることになりました
最終的に猿に宇宙人自らの遺伝子を組み込み「人間」が完成したのです
最初の人間は 猿に近く身体能力に長け労働力としては十分でしたがやや知能に欠け粗暴なところがありました(これがいわゆる黒人と呼ばれるようになります)
宇宙人たちはこれらの欠陥を改善しながら次にアラブ人 そして自分たちのより近いアーリア人(いわゆる白人)を造物していきました
この頃同じように太平洋に着水した宇宙船でも
労働力として人間を作っています
彼らが作った人間はミクロネシア人と呼ばれています
こうして地球に移り住んだ宇宙人たちは人間を従え地球各地に文明を築いていきます
大西洋に着水した宇宙船はアトランティス号いい 宇宙船の人々はその大西洋に浮かぶ宇宙船と自らの文明をアトランティスと呼び 自分たちを人間(地球人)と区別する意味でアトランティス人と言うようになります
太平洋の宇宙船はラ・ムー号といい ムー大陸 ムー文明と呼ばれるようになります

アトランティス人の管理の下 争いもなく地球にはいくつもの文明が栄えました
人々とはしあわせに包まれ何万年という長い年月が過ぎました

そして運命の日が訪れます
今から1万2000年前その日アトランティスは海中に沈むのです

アトランティスは一昼夜で沈んだといわれています
が沈んだ原因については地震津波説や火山爆発説 さらには地盤沈下説などいろいろ語られていますがアトランティスは本来巨大な宇宙船です
船体表面に土を盛り植木や家屋も立っていますが宇宙船である以上 火山も地盤沈下もありません
津波説に関しても大気圏を突入できるような科学の船です
一日と一夜で沈むはずがありません
つまりこれらの説はみんなでたらめです
そうアトランティスは船内の老朽化した動力炉の爆発事故で一瞬にして海中に沈んで行ったのです
多くのアトランティス人と一緒に・・・・
アトランティス号は恒星間航行の可能な宇宙船です
動力源は今の我々にも想像が出来ない超科学で出来ています
この爆発で地球の水位が下がったといわれています

こうしてアトランティス人はこの地球から姿を消します
同じ頃ラ・ムー号も老朽化により爆沈しムー文明も滅んでしまいます
生き残ったアトランティス人は各文明の指導者として移住したわずかな数だけです
アトランティスの崩壊後絶対的な指導者を失った人間たちは愚かで醜い争いを始めるようになります
この争いは紀元前と呼ばれる時代の前まで続きます
多くの文明が失われ多くの人間が亡くなりました

争いの中 各地に飛散していた生き残りのアトランティス人たちは力をあわせカナン
に新た国につくりました(カナンとは今のパレスティナ地方です)
この国こそユダヤ(イスラエル)王国です
と、この後の話はユダヤ人の読む怪しげな本に書いてあります

何を言いたいのかよくわかりませんがユダヤ人はこの宇宙人(アトランティス人
)の末裔で私たち人間の造物主だそうです
あの強力な民族主義と排他性、人並みはずれた脳みそは異性人だからかもしれませんね
ちなみにもう一つの文明ラ・ムー人の末裔は日本人といわれています
これが日猶同祖論根本になりうる面白いお話なのです

このくだらないお話を最後までしっかり呼んでくれた人とはお友達になれそうだな・・・^^
つーか本気にしないでくださいよ ただの昔話ですよ 日本の桃太郎みたいなものです

誤字脱字はご容赦のほどよろしくなりけりなりよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.