おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/09(火) 仕入れアミールS
今日は暖かくなりました
日当の金魚にちょっとエサをあげた

今日は仕入れ その前に咲きひかり定形外郵便組みを郵便局まで出しにいきました
デジタル計量器恐るべし・・・・グラム数の若干の前後はお許しくださいね オマケを付け過ぎると重量オーバーになってしまうのです

さて今日の仕入れはライオンヘッドと白勝ち更紗琉です
あと青朱分と頂天花房です
ライオンヘッドと頂点花房は通販に出ないかもしれません
頂天花房は背なりや尾が微妙に難ありなので店売り気分です
ライオンヘッドはうまく写真が撮影できたら掲載予定です
さすがに店の在庫全部をネット上に掲載できません
入荷情報にある金魚がネットに掲載されないときもあります
こういった場合は病気が発病して死んでしまったか店頭ですぐ売れてしまったか私が気に入って隠し持っているかこのうちのどれかです
というわけでご要望の金魚が掲載されてないときは必要に応じて一声掛けてくだされば出てくるかもしれません

金魚の話はこれまで本当に疲れたよー
花粉がひどくて息が出来ず脳に必要な酸素が十分供給されていません
今月は仕入れにお金を使いすぎてかなりーりヤバイ状況ですよ
資本金が一円もないおばこは常に自転車操業です
こぎ続けなければすってんコロリンあいたたた・・・です
酸素不足のせいで本当に頭が回りません たぶん大丈夫


お好み焼きを食べましたもんじゃ焼きも3年ぶりぐらいに食べました
私はもんじゃ焼きのような品のない食べ物は絶対口にしないと美食倶楽部に入ったときから決めていたのですが3年前に渋谷の店ではじめて食べたのです 
「むむむ・・・何だこの美的センスのかけらもない食べ物は・・・!?この雄山を愚弄しているのか!?」か状態です
でもね食べたらおいしかったのです
そして今日3年ぶりに食べたら・・・まずかった・・・・
お好み焼きだけにしとけばよかったな・・・
実は情けない話ですが来年度の会費が払えず美食倶楽部から脱会することになりました・・・
結構評判よかったんですけどね 今月の会誌が私の最後の晩餐となりました
ピーコ以上の辛口ですよ!

さーもう疲れたのでパレスチナメディアセンターまでたどり着けませんし和訳できません
何事もないことを祈りますよ
私はこれから明日の出荷の準備とそれに伴うエサ詰めがあるのです現在時刻は夜中の3時20分 いやな時間ですね
正直眠いですよ しかしアラファト議長は一日4時間も寝れば十分だそうで精力的に仕事をこなします タフですね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.