おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/01(木) 4月です!
ついに四月がきました
金魚愛好家にとっては今シーズンの始まりです
今年はいい金魚に出会えるでしょうかね
仔引きをする人はそろそろ準備の時期ですよ
私も魚巣というか人工水草風のボンボンを作りました
これに卵を産み付けてくれよ

4月の産卵目標は
らんちゅう
竜眼
青文魚
は絶対に取りたいです
あと東錦なんかとれればいいかな
まーきっちりとした予定は立てずに4月は金魚任せとします

稚魚情報
パチ稚魚出来が悪いので衣装ケース水槽より追放です(現在洗面器)
で、空いた衣装ケース水槽に竜眼を引っ越しました
なんか行ったり来たりでよくありませんね
正直成長は順調だが出来はイマイチです
室内水槽はいっぱいになったので編成をし直しました
親父金魚が外に引っ越しになりました
冷え込んだら死ぬる可能性大です (夜中大雨です)
引っ越しに際し塩とエルバージュを少量入れておきました
後は金魚の生命力を信じるだけです
こうして無理矢理室内金魚のスペースをこじ開けましたが
グッピーに占領されそうです(グッピー爆産です)
もう少し暖かくなったら「グッピー売ります」駄グッピーですけどね

さて竜眼を仕掛けました 今明けて4月2日朝の四時半です
ネットサーフィンしながら待っているのですが産む気配なしもう寝るぞ・・・・

また真剣10代しゃべり場を見てしまいました 10代の子供が見るものなのだから夜中に再放送するなよ!チーン!夜中は大人の時間だ
正直言いますよ 再放送のシリーズにどうしてもこぶしで殴りたいやつがいます!
ちなみにおんなです 声が無性にムカツキます 顔は歌丸師匠に似ているような気もします
世の中がへ理屈で動くと思うなよ!

もうやめよう この日記は子供も読んでるんだよな
今日からは子供にやさしい「金魚大好きお兄さん」となります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.