おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/15(土) 不発弾
天候昼間晴れ 夕方から天候下り坂夜半雨少々
気温25度水温は20℃ちょっと 日なたは25度を越す

朝5時に出撃する意味なし
またも金魚の産卵に気がつかず・・・・
卵の白さ具合とカビ具合から少なくとも昨日産んだ卵です
らんちゅうの卵をまた無駄にしてしまいました(未受精卵です オスは何をしていたのか・・・)
一体私は何のために毎朝金魚をチェックしているのでしょうか
もう今日は朝の4時に寝ます!(怒)

さて稚魚の方は特にナシです
選別しまくりです
出目金とセイブンをしましたが2回目の選別を終わった時点で双方とも残り約30匹 2回の選別で10分の1以下になるというとんでもない出来の悪さ
もう絶望だ
出来がよいのはオランダ あとパールもまあまぁか
今年から本格稼動予定のおばこでしたが残念ですが今年も早くも軌道レベルにのせるのは諦めました
今年は儲けはいらないから良い親魚を集める一年にしたいです
本当に欲しいと思う魚はなかなか見つかりませんね
どんな品種を仔引きしたらいいのでしょう
私は人とセンスが違うのでへんてこなマイナー魚ばっかりこびいています
どうせ仔びくなら高値のつく魚を仔びけばいいのです!
新たな野望です 親魚集めに精を出す おばこ
去年は飼育スペースの拡張に多額を投資し
今年は種親探し・・・・
来年は知名度を上げることを目標とします

なかなか道は険しいです

ナメクジ警報
大量発生です お客さんは昼間来るので関係ないでしょうが夜から明け方にかけてニョロニョロとプラ舟にへばりつきます
そこら辺につくのはいいのですが草履についてた日には絶望です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.