おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/26(水) 金魚は順調 俺は激痛
天候晴れ 気温上がる金魚にはエサ多め
黒仔には赤虫

最近注文も多くなり金魚の仔引きなど大変忙しい日々をすごしています
暇よりは忙しい方がいいですね
うちの金魚は単価は安いものが多いのでいくら売っても大もうけにはなりませんがぼちぼち稼いで行きましょう

東の産卵はどうもうまくいきません
一通り取れたので後は東だけと意気込んでいます
気合入れすぎですかね あまり金魚にプレッシャーを与えるのはよくないのかもしれません
プレッシャーでオス魚のやる気をゲンナリさせてはいけません
見て見ぬふりでそっと見守りましょう 
というわけでアズマはオス魚を代えてみました
おばこ直属3歳 オス魚2匹導入です

稚魚ですがだいぶ大量になってきました水槽が足らないです
選別きつめですかね
青文魚ですが尾の開きが悪く生後1ヶ月持たずに自沈処分もあります
昔の私なら容赦なく処分していたでしょう ひどいレベルの稚魚です
エサがもったいないぞ
まー100分の1残せば50匹はいいのが取れる計算になります
5000産んでも残るのは50じゃな・・・孵化までの温度が悪かったか・・・

耳情報
痛いです 今日はお風呂で髪を洗わずヒゲも剃らずです(耳に水が入ったら大変です)
なんだか情けないですね

メールの返信が遅れ気味になっています
順次返信していますのでしばらくお待ちください
注文メールをして2〜3日しても返信がない場合は届いていないか
もしくわ私が忘れてしまったかのどちらかです
もう一度ご連絡いただけるとさいわいです

中にはメールがあて先不明で戻ってきてしまう場合があります
ドメイン指定など解除してくださいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.