おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/02(水) 風邪ひきおばこ
はぁ・・・風邪をひいてしまいました
鼻かぜです 喉は回復してきました 熱は測っていませんがだるいです でも身体は動きます 仕入れに行きました

半分死んだ状態ながらも仕入れに行く 出目金をゲットし室内のグッピータワー用のエアチューブと水作を買う

その後HCに行ってタワーを購入
あとは部屋を掃除して 設置するだけです
具合がよくなったらやります
こうご期待!

稚魚情報
アズマ・竜眼の仔は早く孵化してしまったので小さい仔になってしまいました
エサを開始しました 食べています ヘタレではないようです
数はアズマ大目の 竜眼少な目です
東はオスを2匹用意し2系統作ったのですが期待のほうは受精率悪し精子でんかったもんね・・・

卵情報
水泡眼の卵は受精率上々
後は気温の管理だけです 水温の急上昇に備えてください

他の金魚はお休みです
はぁ・・・体が思い 重力修行です

ミジンコ情報
ついに田んぼにミジンコが湧き出しました
まだ数が少ないので取りに行くのは労力の無駄です

いいニュース
我が家の車は三菱のデリカだったんですがディーゼル推進のため関東では乗れなくなりました
で、新車が来ました もちろん三菱です
三菱の車はいいですね 
さらに父が5月27日付で異動となり車通勤が出来ないくらい近くに転属となりました(人生初のバス定期通勤です)
つまり車は誰も乗らないうえに私でも運転できそうな軽乗用車です
エアバックもついているので保険も安いです

物と機会はそろいました
あとは私のドラテクだけです

両問屋の往復ぐらいは一人でしたいです
ホームセンターも行きたいね
246を走れるか不安ですが・・・

助手席はあいていますので美女とは言いませんが運転免許取得後3年以上経過していて週に1回は車を運転する なおかつ車線変更の際後ろを確認して私に合図してくださる方 ・・・・助手席空いてます(笑)
車がそのまま棺おけになることもあります
乗車の前に一筆書いてもらいますよ(謎)

冗談はさておき一人で運転するのはやはり怖いので最初は親父の送り迎えをしてやろう・・・帰りは一人だけどね・・・

私はいつでも自転車ですよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.