おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/04(金) 茶竜眼 東産卵(人工受精)
天候晴れ 気温25度 水温日陰22度 日向25度


そろそろシーズンも序盤戦を終え中盤へと差し掛かってきました
私もそろそろ本気を出します
まず店売りをがんばらないといけないので毎週週変わりセールを行おうと思います
少しでも集客できるとよいです

で、最近更新の怠りぎみの通販に関しては怠っているのではなく
画像がいっぱいで容量がいっぱいなのです
というわけで仕入れ魚と自家産魚の区別かも含めて「自家産専用販売サイト」を製作することになりました
○○養魚場とかにしようかと思います
全然養魚場って規模じゃないですけどね 養魚園とでもしときますか

産卵情報
朝起きると追っていました
茶竜眼がしばらく眺めて人工受精しました
結構卵出ますね 後は受精率と水温だけです
水温は昼間24度付近まで上がってしまい慌てて日陰に避難
氷を投与した 焼け石に水とはこのことか
すでに目が薄ら見えます(苦笑)

で、販売魚の東も勝手に産卵していたので卵を出してあげました
うん いい出ぷりです

稚魚情報
東の稚魚はだいぶ尾が開いてきました 一安心

卵情報
水泡眼の卵はちょっとずつ孵化・・・
なんとか80時間までは持ってきたぞ もうちょっと卵のままでいてくれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.