おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/07(月) グッピータワー搭載
雨が降ったりやんだりも蒸し蒸し暑い

今日は買い出しに行ったので金魚いじらず


実は昨日 先日なくなったおばこちゃんの息子 おばおくんがエラで死んでしまいました
3歳です 残念です 奈とかおばお君の遺伝子は今年の仔に引き継ぎました
2代目おばこと3代目おばおを襲名する金魚が出るといいです

買出しは県中央方面に行きました
実はものすごい安いお店ペットのトー○ツと言うのがあるんです
ちなみに40センチのジェッ○ス水槽セットは某店と比べ1000円近く安いです
金魚も安いです
実は私の行っている問屋さんから大部分の金魚を仕入れているようでトー○ツの伝票を覗き見してみました(秘密)
ボードに貼ってあったのがたまたま目に付いただけで盗み見たわけではありません 気になった程度です
利益ぎりぎりで頑張っています
ともかくトー○ツは安い
質や健康状態は分かりませんよ

で、帰りにいつものティ○ラに寄りました
ここは金魚早はヘタレですがグッピーは安いしまぁまぁです
じっくり堪能し買わずに帰りましたとさ

今日の失敗
えーと車のお話ですが信号無視をやらかしました
赤信号だろうが突き進む それが私です
停止信号を無視したわけではないです 気がつかなかったのです


パレスチナ自治政府主流派ファタハの最高幹部にしてタンジームのリーダー、マルワン・バルグーティ氏にイスラエルの裁判所は殺人などの罪で5回分の終身刑と禁固40年を言い渡しました
(ナチスの犯罪以外で死刑は適用されません)
終身刑というと一生刑務所暮らしだと思いますが実は出られることが多いのです
ちなみに暗殺されたヤシン師も終身刑で投獄されていました
でも出てこれるんです
そうです イスラエル人を誘拐して人質交換ならぬ囚人交換という手があるのです
ヤシン師は隣国ヨルダンで逮捕されたイスラエルの工作員との囚人交換で出所しました
イスラエルは絶対に自国民を見捨てません
捕虜を獲られればどんな代償を払っても取り返しますし
死体になっていようが絶対に引き取ります
ちなみに先月ガザ侵攻で爆発物で吹き飛ばされ死亡したイスラエル兵の残骸を拾い集めるために多くの兵士を動員し2・3センチの肉片を探したりしています
このことから考えてユダヤ人を人質にしバルグーティ氏を奪還することは可能なのです
バルグーティ氏はパレスチナ独立闘争の象徴でありアラファト議長の有力な後継者です
パレスチナ政府ではアラファト議長の次に民衆に人気があります

パレスチナ抵抗戦士たちは早速ユダヤ人の誘拐作戦を発表しています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.