おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/26(木) 仕入れ 一杯 新宿朝5時
今日はまず仕入れに
らんちゅうとピンポンが入りました
ピンポンはかわいいです
らんちゅうはこの時期の当歳にしては迫力のサイズです

仕入れが終わった私は美食倶楽部オススメの店
和食レストランとん○んに行きました
安いのに豪華な気持ちになれます
おばこお気に入りです
実は私この店のウェイターになりたいんです
冬金魚が売れなくなったらきれいに髪をカットして面接に行こうと思います
落ちたらもう二度とこの店には行きませんと脅迫すれば合格間違いなしでしょう

で私はなぜか新宿にいました
私はお酒弱いですがすぐよいが冷めるという特殊人種です
基本的に情報部員出身なのでお酒飲んでも口は軽くなりません
スパイにとって一番やってはいけないことは酔って自分の正体や任務をばらすことです
普段は優秀なスパイでも酒が入るとポロリするやつが多いこと・・・
これはいくら訓練しても直りませんから困ったもんです

朝5時の新宿はもう電車待ちの列が出来ています
ホーム寝てる人もいればべったり座ってみっともない人の多いこと・・・
美徳というものがないのですかね
私はエルサレム時間なので朝5時でもモウマンタイです
渋谷経由で帰るのですが
コギャルがいっぱい朝帰りです
コギャルはかわいいですね
ブロンドに染めた髪に小麦色の肌まるで和製カリフォルニアガールです
私は民主党の古賀議員並みのカリフォルニアに偽装留学経験がありますのでいえますが本物より和製の方が何倍もよいですよ
いわゆる私はUCLAに1年 バークレーにも1年いっています
単位が取れているかはわかりませんのであしからず・・・
サンフランシスコは霧とヒッピーで有名ですが今はヒッピーというか同姓愛者が多いこと多いこと専用のカフェやバーもあります
日本じゃ考えられませんね・・・

日本は道端で泥酔していても平気ですし 本当にいい国ですね

さー仕入れた金魚頑張って売りますよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.