おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/29(日) 雨なのに・・・・
またも雨です そして寒いです
ストーブの出番がやってきました

こんな天気なのに来てくれたお客さんには大変感謝です
「雨の日割引」です!
今日はある意味雨なのに売り上げよしです
毎日これだけ稼げれば虎になれますよ(笑)

さてアテネオリンピックも今日で閉会です
やっぱ一番感動したのは体操男子団体ですね
無気力・無感動と呼ばれていた私もさすがに興奮しましたよ
あー間違いなく名場面

あと楽しみにしていた野球は残念でしたね
敗因はいろいろあるでしょう
岩隈(近)と三浦(横)が全く役に立ちませんでしたしね
人間というものは心技体がそろってのものです
岩隈も三浦も投球フォームが国際的には二段モーションではないかと指摘された時点でもう全く戦力になりません
みんな一流の選手です そんな最高峰の中でメンタルに不安があっては本来の能力は発揮できず足手まといになってしまいます
もっと言いたいことはありますが外野は黙っておきますよ
しかしオーストラリアは強かったですね
そして久しぶりにディンゴことニルソンを見ましたよ
2000年メジャーから鳴り物入りで中日に入団 全く役に立たずクビ
怒りに燃えるニルソンはシドニーで日本戦HR そして今回アテネの準決勝では日本のバッターを研究しまくり見事ゼロ封
なんでかな〜星野監督よ あんたが監督のとき飼い殺しにしておけばこんなことにはならんかったような気がするのだが・・・
アテネで野球の解説をしていた星野さんはさぞかしこのディンゴに悔しい思いをさせられたことでしょう・・・

あともう一個だけ楽しみにしてたのは女子の体操です(よだれ)
日本からは2選手しかエントリーされていないのでほとんど地上波でやらずつーか予選落ちかよ
どちらかは言いませんがものすごくかわいいね
もうちょいガンバってもっと演技を見せておくれ〜(よだれ)

はい金魚に戻ります
室内に36センチのらんちゅうタイプ水槽を2つ設置
グッピーようです あんなのでらんちゅうは絶対飼ってはいけません
で、そとに60cmのらんちゅうタイプ水槽を設置
こちらは何を入れようかな〜?

ちょっとずつ室内屋外とも再編成しております

31日に防波堤釣りに行こうと思うのですが大丈夫だと思いますか・・・?
私は海軍の出身ですから海の怖さはよく知っているつもりです
ライフジャケットつければ大丈夫かな
つーか堤防でライフジャケットしけてたら恥ずかしいな
天気がよければ波が高くてもいいや
別に魚雷を発射するわけでもないしね
さっさと台風行ってくれ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.