おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/02(木) 釣りに熱中
天気は晴れ 暑さの中にも爽やかさが漂う季節です
金魚は快適に過ごしています
ここからが大きくする勝負時です
最後の仕上げというところか

お店の方は非常に好調です
ようやく人並みの生活が出来る水準になってきました
しかしこれも冬が来るまで・・・無駄使いせず蓄えておきたいです

さてこの間の釣り以降 私は釣りに夢中になっています
ネットで検索し釣りサイトをネットサーフィンです
この間は謎の老人により2時間以上も釣り開始時間が遅れてしまったのでジアイ(覚えた)を逃してしまったのです
そして針がなくなっていたのはフグに切り取られたのとわかりました
気分は釣り名人です
海釣りは日焼けしてしまうのでずーとできなかったんですが
夜釣り行けばいいんです もう子供じゃないから夜でも大丈夫です
でも堤防から落ちたら死ぬんです
なんと私の行った堤防ですでに3人も死亡しているとのこと
魚がかかった瞬間夢中になって落ちてしまうのそうです
テトラに上るのはやめようと思います
落ちたらシャレにならん
今から月曜日が楽しみです!
日曜の夜から行って徹夜で釣るかな
心躍るとはこのことですね

私は本当にハマりやすい性格で金魚なんて1ヶ月しないうちに水槽が何個もふえ終いにはこの有様です
きっと小学生や中学生時代お小遣いが少なく金魚が思う存分買えなかった欲求が原因でしょうね
リキュール集めやカクテル作りのオシャレ趣味も僅かの間にズラーリ揃えたり
エアガンなどは卒業しましたが過去に1年で30万円分くらい買ってます

とにかく私はなかなか火がつきませんが火がついたら手のつけられない性格なのです
このまま行くと釣道具が徐々に増えることでしょう
今は父が使っていた20年物の竿とファミリーセットの安い竿です
もう1本ぐらいほしいですね 2000円ぐらいのでよいですよ
つーか私の知っている釣り名人は竹竿みたいので釣ってましたし
あるプロゴルファーは木の根っこを削って作ったクラブでボール飛ばしてましたし 弘法大師自分のあごひげで書を書いたの聞きます
ようは道具でなく腕ですよ
○○は筆を選ばずです

私に釣り場は平塚新港付近の相模川河口よりです
いろいろ釣れるみたいですよ
仕入れすっぽかして釣りに燃えているおばこです
この間S水産で金魚も買わず近所の釣堀を聞いてしまいましたよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.