おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/19(水) 幻覚 幻聴
天候晴れ 天気もいいしこれは釣り日和だ

まずは仕入れ でもこの時期どこに行ってもいい魚はいない
残念


で、釣りにGO! 東扇島西公園 
が、護岸工事で釣りエリアのメインポイントが閉鎖されている
さらに潜水工事中でこれは魚はいないようだ・・・・
だから思い切って投げてみた
いつものように根がかりはないが釣れるのはヒトデだけ。。。
ヒトデだけでつ抜けです!
で、暗くなっても全然つれず魚は逃げてしまったのですね
しばらく工事が続くようです
この西公園でのせいかはいずれもチビサイズでメバル・メゴチ・アナゴ・カレイであった(リリース)

釣り足りない私は浮島釣り公園に移動することに
あたりはすっかり暗くなり急激に寒くなる
7時半着
釣り人もほとんどいない 貸し切り状態だ
でも釣れない そして寒い
寒い寒い寒い・・・・
釣竿の先にあたりが分かるように鈴がついているのですが実際なってもいないのに幻聴か聞こえるのです
そして竿の穂先を眺めてるとなんとなくビクビクっとひいているように見えます これは幻覚です
幻覚と幻聴が見え始め危うく天からお迎えが来るところでした

浮島での釣果はセイゴ3 チビカレイ1であったとさ

寒いだけでいいとこなしの釣行でした

私って人生カッパエビセンです
一生一緒にいてくれや♪です
勇将引き際を知るです
が、私は「死ぬまで現役」のタイプです

ちょっと日記サボリ気味ですいません
今夜も寝ずにゲームを作っています
これは大作だ シナリオライターおばこの実力をみよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.