おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/09(日) ネーミング
天候雨曇り 何とか営業時間中は雨にならなかったな

休日としては最低限の売り上げは確保した
しかしまだまだ売りたいぞ 目標年商300万円だ

金魚は特になし
お客さんも多いので日曜日はあまり作業は出来ないのだ
というかもうすでにほとんどの水槽がコケだらけでまともに金魚を選べる状況ではない
ショップ失格である
というか私はどちらかというと生産側である
屋号はなぜか金魚ショップおばこだが
これに深い意味はない 読んですぐ金魚売っているってわかるような名前にしたのだ
ネットなどで検索するときもこっちのほうが有利である
しかし最近では「おばこ」と略されてしまうのであまり意味はないか・・・
「金魚売店横浜」とかにすればよかったかな
重要なのは何をどうしてどこにあるのかである
金魚を売ってる横浜にある店だとすぐわかるであろう
ネーミングとはかっこよければ言い訳ではない
名は体を表す出なければいけないのだ
私は古賀議員並の学歴詐称がゆるされるならノースウェスタン大で経営学の博士号を持っていますからね
ミネソタでは経営の神様と呼ばれておりますよ
嘘ですからね くれぐれも信じないでください

金魚屋は調子がいいんですがどうもプライベートが災難続きです
私自身の問題ではなく 周りの人間がどうも運気が悪いようです
身内の災難を見て見ぬ不利は出来ないというか
そろそろばあちゃんを我が家で引き取るべきときが来たのかもしれません
80超えて一人暮らしはさすがに心配ですね
2度ほどがんの手術もしていますし・・・
元気なんですが足腰が・・・
体調を崩して今我が家に来ているんですが
アラファト議長と同じような症状が出ているので安心は出来ません

ふぉっふぉっふぉ
カメラ小僧になってしまいそうです パンチラは撮ったらダメよ
迷惑防止条例違反だよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.