おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/01(木) 西に下る 金魚旅
仕入れ
金魚の旅
今日は下り方面
サ○熱と厚木の某店 ティア○ スーパービバホによる

まずはサ○熱 ここはいいね 俺の見たところ神奈川県ナンバー1だ オレが年収500万円以上ならここの店で金魚買うよ
駄金も一通り揃っているし(割安)高級魚のそこそこ揃っている
管理状態はよいほうだと思う やっぱ入荷したらすぐマラカイトグリーンを入れるのがミソなのだろう
珍しい品種もいるしこれからちょくちょくチェックすべき店だ
正体がばれないように注意しよう
きっと高くて買えないだろうけど・・・

厚木はあえてコメントしないで置こうか お気に入りの店のひとつなのだが時期が悪かったか・・・

ティア○ 水槽を買った 60と45・・・しかし・・・!?

スーパービバホ ここの金魚売場はなかなかいい
ホームセンターなのに管理状態が良い
オープンのときいた出雲ナンキンがまだいたよ 死なずに そして売れずに キャリコも残ってたし琉金も残っていた
そしてらんちゅうも・・・売れていないのだが殺さないのはすごいな
普通ホームセンターは死金ばかりなのだが
生きているのだ 値段も安い しかし売れないので新しい金魚が入荷されないのが寂しい
こんなホームセンターが近所に出来たら町の金魚屋はつぶれるぜ
器具も安いし 生体も安いだけじゃなくて状態もよい
勝負にならないよ・・・
で45センチこっちのほうが安かった 300円も・・・ガーン

来年のお正月はうちがホストだから
ブランデーを買いに行った
一番格下の つまりPのついていないのでいいや
どうせ酔ったら味なんてわからんしね
このブランデーはア○タで買ったんだが放火の殿堂ドンキホー○に寄ってみてみたら80円ぐらい安かった
45センチ水槽と合わせて380円も損をした
はぁ・・・ちりも積もればってね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.