おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/05(月) 東京都下を爆進
晴れ
今日は東京都下に行く
都下にいくのも久しぶりだな
昔ジョナサンの本部が都下にあったから電車で行ったことは何度もあるが
車で行くと三鷹とか東村山とか東大和とかなんだか本当に東京かって感じのところが多い
こっちの感覚だと相模原って感じかな
俺の好きな街だ 俺は都心アレルギーなので都下の町並みが心地よい

まず川崎方面に出て某店により
その後環八通りで青梅街道まで出る
途中金魚を回収しトロピラ○ド本店へ行く
広いねー 金魚もいっぱいだね^^
昔に比べるとこの日水さん 金魚の価格が倍近くなってるんだけど・・・昔は安いイメージだったんだけどね
続いてさらに車を走らせPDへ
広いね〜金魚もいっぱいだね^^
高級魚も多いしお勧めだよ
でも琉金や出目金などの安いサイズが大きなタタキに網張って入れてあってそこのタタキの水自体がダメなのだろうか
イマイチといった感じであった せっかく小さくて一番需要のあるサイズなのに・・・
思うんだけど大きなタタキに網やカゴで小分けするのってやめてほしいよね
水がダメになったら全部病気になっちゃうじゃん
昔からこういう売り方なんだろうけどさ
金魚は水が悪くなると病気になるんだよ
この金魚の展示方法ではタタキのみんながいっせいに病気になっちゃうよ
もったいないな
高級魚は意外と多くいてほしい個体もチラホラいた
でもちょっと高すぎだと私の感覚では・・・・
PDは高級魚のみオススメって感じかな
これだけの魚を集めているって大変だと思う
流通が某店とややかぶっているな

ようやく帰還です
帰りは16号を突っ走りました
途中曲がったり面倒くさいね
16号なんだから1本ビシって筋通してよ
そうそう横田基地って広いんだね しかし警備は手薄だな(笑)
アメリカ本土以外にアメリカ兵に安全な場所ないのじゃー
日本とて例外ではない 日本だから油断してるんだろうよ
フェンス1枚で基地内に進入できるよ
PLO大原則 
ユ○ヤ人以外はたとえアメリカであろうと攻撃の対象外である
少なくてもPLO参加組織とハマス他パレスチナ各組織はね

今日は疲れたよ
日本は広いよ
あれだけ走っても東京都下から出られないんだもん
ルクセンブルクなら1週してるよな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.