おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/16(水) 一日雨
雨です

朝方大きな地震がありました
横浜は震度4です
震度5弱まではおばこタワーおよびグッピタワーは倒壊しない計算です
でもちょっとビビリましたよ

今日も一日室内の水槽の掃除です
新たに金魚を冬眠から起こしました
しばらく室内で水温を上げていきます
今年は3月中に3品種は仔引きしようと計画しています
今年はやる気満々です!
アラファト議長がお星様になってしまったので金魚しかやることがなくなってしまったのです・・・
今年1年金魚にすべてをかけます
今年ダメなら金魚はきっぱり諦めます
なんだかんだいって今年で金魚も丸3年目です
赤字ではありませんが生活水準はレバノンのパレスチナ難民レベルです
早く六本木ヒルズにオフィスを構えられるようになりたいです

とにかく今年は本気を出します
私が本気を出したらそりゃー大変ですよ
でもまだ寒いので3月までゆっくりするとしましょう
3月になったら花粉がひどいので4月まで待つことにしましょう
4月になったら仔引きが忙しいので5月まで待つことにしましょう
5月になたったら仔育てが忙しいので6月まで待つことにしましょう
6月になったら梅雨で雨ばかりなので7月まで待つことにしましょう
7月になったら暑いので8月まで待つことにしましょう
8月になったら夏休みを取ってゆっくり休暇を楽しむので9月まで待つことましょう
9月になったらボチボチ金魚を売っていきましょう
ってな感じで結局本気を出さないまま冬眠してしまいそうです

元気 根気 勇気 三つの気!この三つが揃ったとき真のやる気が湧いてくるのです(校長)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.