おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/20(日) 太ったのでもう4回転は無理です
天候雨降ったり曇ったり晴れたり 変な天気

再び産卵を狙い
オスメス・人工水草・100%新水で勝負です
今週ダメなら来週もう1回チャレンジします
たぶん火曜日に産卵するでしょう
私は金魚を信じます

結構冬眠から起こしました
エサをつけ始めてもう卵を持つ頃でしょうか
3月に産卵ラッシュで5月には黒仔の販売と行きたいものです
はっきり言って私は若輩な上に腕もありません
人より少しでも早くスタートしないと負け犬になってしまいます
オデコの広さがルーク・ペリー並ですよ トホホ(;-;)

先週は全然仕事がなかったですが今週がメールがまたいっぱい来ます
24時間以内にお返事するように心がけております

釣り情報
釣りを始めてそろそろ半年になります
僅か半年で他人の釣具の修理を任されるようになりました
なんと竿の先っぽのガイド部分が折れているのです
科学の力で再び連結しました
リールのラインも巻き直して上げましたよ
5号から8号に変更です 11kgまで釣り上げられます
釣りはしばらくやめられそうにないですが釣りによって金魚経営は大変なピンチを迎えております
思い切って湘南あたりに引っ越そうかとも密かに検討中です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.