おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/03(木) 節分です
節分です 寒いね
天気はよい

歳の数だけ豆を食べるというが豆も10個を超えると食べられなくなるね
そしていつから太巻きを節分に食べるという行事ができたのでしょうか?
全く知りません 節分は豆まきとイワシです

皆様は私の部屋に無理やり建てたグッピータワーなるものをご存知でしょうか
グッピーはここで壊滅したのです
グッピータワーは3階・2階・1階・地下の4フロアからなり
1階と地下には衣装ケースで金魚が入っています
2階は40p水槽が3つ
3回は30cm前後の水槽が4つです
2階はちゃんと使用していたのですが
3階はなんと水が干からびていました
グッピーのミイラ発見!!
今日その3階の水槽を復活させました とりあえず3つ
早速オレンジ東をここで鍛えます
いやはやきれいになりました!
最近やる気満々ですよ
つーか寝るのがいつも朝方です
こんな生活いやですよ ドラクエももうほとんどしていません
金魚をいじって寝る時間がないならそれでもいいですが
パソコンの前に座って何でキーボード叩いてないといけないのでしょうか・・・たまに悲しくなります
肩こりというか背中こりです

今日ももう夜の3時半です
これからメールの返信をせねばなりません
なかなか大変ですね
私の24時間は睡眠10時間テレビ5時間パソコン5時間その他4時間といったところでしょうか
この生活が2月いっぱい続きそうです
つまらないですね 銃撃の中逃げ回るのはごめんですがもう少しだけアクティブに過ごしたいです

そろそろ長手オランダも冬眠から起こそう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.