おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/22(火) 買出し続く
天候晴れたり曇ったり雨降ったり
気温は暖か 花粉は飛んでるね

今日も買出し
こんなこと言うのはかっこ悪いんですがキャッシュはあるんです
ただ輸送力がないのですよ(笑)
でかい水槽が一つしかつめません
ピストン輸送も検討します
とりあえず今日は75cm水槽と90cm水槽 2メートル前後の木材4本を運び込みました
我が家を中心に行ったり来たり忙しい一日でした

つーか南町田にあるT店は本当に安いですね 器具を買うならここだね
しかしあんまり接客とかは期待しない方がいいですね
昔ヨネヤ○で90cm水槽を買ったときは女性の店員が一人で何度も休憩しながら車まで運んでくれましたよ
私と友達の男2人はそのか弱い女性店員が90cm水槽に悪戦苦闘しているのを見てもてを貸さず・・・
別に女性に重たいものを持たせることで興奮するとかそういう変な珍癖は持ってませんよ
全く見て見ぬふりとはこのことですよ もてる男はああいうときにすぐに手を貸すんでしょうね 私はイジワルですよ
で、T店ではこの私に荷物を運べと仰るのです
すごい扱いに差を感じましたよ
でも安いから許す

で金魚伝承の創刊号が将来値上がりするとうわさを聞きつけ
早速買占めに走ります とりあえず店にあったのをすべて買い占めました
創刊号はプレミアが付くぞ
ピーシー○が復刻版を出すとか情報が流れたら情報だけで価格は暴落します しかし3400より価格が下がることはないでしょう
堅い投資ですよ 創刊号を買い増すオバコエモンですよ
ピーシー○が新株予約券ならぬ復刻版を出すなら差し止め請求しますよ すべて予想の範囲内です
新宿中央公園でブルーシートの家に住むのも予想の範囲内です

稚魚はとくに異常なく
もっと書きたいことが今日はあるのだが疲れたので寝る
買い物ってのは疲れるなり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.