おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/28(月) 川崎大師
天候雨 寒いかな

今日は川崎大師に行く
雨です なんかお土産や半分ぐらい開いていない
お土産は住吉の久寿餅だ 間違えて10人前のを買ってしまった
がんばってたべよう 結構安いんだね

で大師様の近くに古くからある観賞魚店があるのだ
こっちに行くのが目標なのだ
私が釣りに行く浮島釣り公園からすぐ近くなので釣りのついでによれるのでは・・・・!?
もう釣りしたくてしょうがないんです でも金魚をやんないといけないし両立するにはここしかないのか
かなり古いお店で屋外にはタタキがある
あんまりタタキは有効利用されていないようだ もったないな
今日はちょっと様子見ということで少しばかり金魚を入手
この金魚たちのその後を見て判断しよう

今日もエッサ○いったりティ○ラ行ったり輸送力をフルに活用
積んだね 積んだね やっとこさ90cm水槽が4つ揃ったぞ
金がつきるまで買い捲る でももう今月の予算はない
4月に3月分の給料が出るのでもうちょっと我慢だ

ブックオ○で釣りの本を2冊も買ってしまった
見てるだけで釣りがしたくなる 釣りに行きたいね
あー思いっきりジェット天秤を投げたい
美味しんぼ1〜5巻を買う 人に読ませる用である(笑)
1冊100円だから安いもんだ 1巻の山岡こそ本物の山岡である

稚魚情報
サシ1腹目は玄関に移動 60センチに50匹ぐらい入っている
冷凍赤ムシ使用
ピンポン1腹目ももう冷凍赤虫食うぞ
さい1腹目がちょうど1ヶ月でピンポン1腹目は3週間というところか
もう青仔かな ピンポンは透明鱗が多いようだ 目が黒いのがよく目立つ
白い衣装ケースで買ったので色がつかなかったのかな ふーん

今日はこれからピンポン2腹目の水換えです
イトメ食ってます
もう糸目が切れてしまいます 困ったなり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.