おばこの金魚日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 お引越しです
2009/11/08 移住準備
2009/11/03 加須 水産センター祭り
2009/11/02 水槽を設置する
2009/11/01 11月です

直接移動: 200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/01(金) 4月です
今日から四月です
天候晴れのち曇り 気温15℃

今日は金魚の世話もほどほどに祖父の家に行く
久しぶりの電車はワクワクしますな
商店街でちょっと買い物し夕飯をご馳走になって帰りました

夕食は松○のブタ丼です
なんとも下衆な味だ(雄山)
私の人生の中で牛丼屋に最後に言ったのは高校のときですね
たぶん1回しか行ったことないです
店内のあまりの悪臭に「食欲を失ったわ!」です
真の料理人は味だけでなく匂いにも敏感でなければならんのだ!
汚い話ですが私はお風呂に入っても身体を石鹸で洗っていません(笑)もう半年ぐらい水洗いのみです
髪は3日に1回ほどシャンプーを使って洗います
手は専用の石鹸のみで洗い
整髪料は使いませんしコロンの類も使いません
私の脳みそは美味しんぼにより形成されています
しかし山岡さんのオールバックはいったいどうやって形成されているのでしょうか?

そうそうダーツを祖父の家から持って帰る
ダーツはやっとことないんでなかなかうまく行きません
私はギャンブルはビリヤードとポーカーしか出来ないんで今度ダーツの修行もしようと思います
ビリヤードは一晩で800ドル稼いだこともあります
今はルールは覚えていますが腕はさっぱりです
ポーカーはまぁまぁ好きです
ホリ○モンみたいなのが同じテーブルに座ってくれればラッキーですね
新興成金で負けず嫌いオマケに感情がすぐ顔に出るという「逆ポーカーフェイス」 こんな鴨がネギ背負って歩いているような人は滅多にいませんよ 絶滅危惧種に認定されました

しかし韓流ブームは終わってしまったのですか?
やっぱ竹島を不当に占領しているからですか?
日本政府が求めるように堂々と国際司法裁判所で勝負してくださいよ
軍事力を持って不当に占拠することは許されません
自分たちに正当性があると主張するのであれば裁判で決着すればいいでしょう 全く韓国人はなにを考えているのでしょうか
でもパク・ヨンハは好きです あの髪型にしてもらいます
もう韓国スターがテレビで取り扱われることはないでしょう
テレビ局に右側の人からクレームが殺到しますからね
私は愛国主義者ですよ ちゃんとサッカーも日本を応援しましたよ イランと日本がW杯いけるといいです

料理愛国主義者といえば 美食倶楽部主宰海原雄山です
あんなに面白い漫画はない 私が美味しんぼと認めているのは20巻ぐらいまでである
ちなみにオレは1巻の栗田さんがかわいいと思うのだがなぜか2巻ぐらいから急にかわいくなくなる
そして山岡の病気がうつったのか料理の感想に妙なウンチクをたれる ウンチクは山岡のみに許された権利なのだ


金魚の話
稚魚のエサ食いが悪い
冷凍赤虫は残さず食うが咲ひかり稚魚用は残す
全く美食の金魚になってしまった

ちなみに今日は嘘をついてもいい日なのだ
うそを付き捲ったか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.